topimage

2012-10

 - --.--.-- --


今までのぼく⑬ - 2012.10.14 Sun

DSC04842_convert_20121014211110.jpg

もう朝晩寒くなってきたからって、とぉちゃんがこんなベッド買ってくれたんだ


DSC04844_convert_20121014211302.jpg

ちょっと隠れてみよっと

気持ちいいクッション


なんだか眠くなってき・・・た・・・・・・   もうダメぇ
DSC04849_convert_20121014212853.jpg


DSC04847_convert_20121014212001.jpg
ムニャムニャ



今までのぼく⑫ - 2012.10.14 Sun

DSC04802_convert_20121014210430.jpg
かぁちゃんてば、出張から帰ってきたら、ぼくが臭いって言うんだ

早速シャンプーに連れて行かれたのさ


もうシャンプーも余裕だよ


DSC04807_convert_20121014210547.jpg

気持ちいいぜぇ


DSC04820_convert_20121014210717.jpg


『あお巻き』(By トリマーさん)

ぼくで遊んでる・・・


DSC04830_convert_20121014210846.jpg

あ~~~~~

この風イヤだぁ~~~

もうやめてぇ~~~



帰りにトリマーさんがガムをくれたよ

DSC04836_convert_20121014210954.jpg


ラッキー

今までのぼく⑪ - 2012.10.14 Sun

DSC04770_convert_20121014205910.jpg

かぁちゃん、ぼくも連れてってぇ~

でもぼくを捨ててひとりで出張に行っちゃったんだよな・・・


DSC04788_convert_20121014210319.jpg

んでもって、かぁちゃんのいない間にチェリーアイになっちゃって・・・


もうね、今は元通りになったよ

ぼくは嫌だったけど、とぉちゃんが一生懸命ぼくに目薬さしてくれたからね

今までのぼく⑩ - 2012.10.14 Sun

DSC04735_convert_20121014204625.jpg

この番組、おもしろいなぁ


かぁちゃん、これ何て番組


ふぅ~ん、


「さんま御殿」って番組なんだって


DSC04736_convert_20121014204720.jpg

さんまちゃん、いい味だしてるわ~


DSC04737_convert_20121014205020.jpg

んっ

今おもしろいこと言うたなぁ

今までのぼく⑨ - 2012.10.14 Sun

DSC04747_convert_20121014205236.jpg
かぁちゃんにまたお洋服きせられちゃったよぉ

パピー教室最後の日だから許してあげようか・・・


それにしても暑いなぁ


DSC04750_convert_20121014205337.jpg

かぁちゃん、早くスクールに行くよ


ぼく、無事にパピー教室を卒業できたよ

だから、かぁちゃんはごほうびにクツの形をした「くつガム」を買ってくれたんだ

DSC04758_convert_20121014205657.jpg

今までのぼく⑧ - 2012.10.14 Sun

DSC04754_convert_20121014205454.jpg
初めてかぁちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんちに行ったんだ

2人とも大歓迎してくれた

ぼく、おばあちゃん大好きなんだ


このひつじさん、かぁちゃんのおばさんにもらったの

おばさんは、クーパーくんのママで、ぼくが行っているスクールを紹介してくれた人なんだ

ウチに初めて遊びに来てくれたとき、知らない人が来たからビックリして、冷蔵庫と壁の隙間に逃げちゃったんだ

でもクーパーのママ、いっぱい遊んでくれたよ

今までのぼく⑦ - 2012.10.14 Sun

DSC04708_convert_20121014203606.jpg
かぁちゃ~ん、まってぇ~



DSC04709_convert_20121014203716.jpg
とぉちゃん、一緒に走ってくれるよ


DSC04704_convert_20121014203441.jpg
いっぱい走ったから疲れたなぁ

あ、ケージに入って寝てないけど、ここ気持ちいいからさ

足ぐらいケージに突っ込んでおけば大丈夫

今までのぼく⑥ - 2012.10.14 Sun

DSC04729_convert_20121014204011.jpg

このひもでとぉちゃんやかぁちゃんが引っ張り合いして遊んでくれるんだ


DSC04733_convert_20121014204116.jpg

あ、どうも


DSC04721_convert_20121014203844.jpg

スクールでね、クレートの練習してるんだ

最初は嫌だったけど、今は大好き

だってさ、時々クレートにおやつ入ってるんだもん






今までのぼく⑤ - 2012.10.14 Sun

DSC04688_convert_20121014203016.jpg
ここね、ぼくのお気に入りの場所なんだ


おウチにかぁちゃんがいる日は、ここでとぉちゃんがお仕事に行くときに見送るし、時々お仕事の途中に寄ってくれるから、今日は来てくれないかなぁ・・・って待ってるの


最近は、ぼくのおウチの前に新しいおウチを建てているから、それを見たりしているよ


DSC04690_convert_20121014203157.jpg
あれっ
何かぼくのおでこに付いてなぁい

DSC04691_convert_20121014203300.jpg
とぉちゃん、ぼく捨てられないよね・・・


今までのぼく④ - 2012.10.14 Sun

DSC04655_convert_20121014201807.jpg
ぼく、お部屋を走り回ったあとはね、こうやっておなかを床につけてクールダウンするんだ

ひんやりしてて気持ちいいよ



DSC04682_convert_20121014202314.jpg
まだこのとき暑かったのに、かぁちゃんが安売りしていたお洋服をいっぱい買ってきてぼくに着せたんだ

かぁちゃん、これぼくにはおっきいよぉ・・・

DSC04684_convert_20121014202419.jpg
ちょっとぉ~、かぁちゃ~~~ん、ぬがせてぇ~~~~~~

お久しぶりです^^ - 2012.10.14 Sun

またまたかぁちゃん、いなくなっちゃった

とぉちゃんと2人きりの生活がまた始まったんだ


そういえば、ひさしぶりのぶろぐ更新ですね

ぼく、訓練に忙しかったんだ(ってことにしとこぉっと

さぼっていたので、今までの分、少しずつ更新していくね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

