topimage

2015-08

 - --.--.-- --


かぁちゃんのすることは・・・ - 2015.08.09 Sun

換毛期のワンズ

いや、年中快適な室内にいて

換毛期はあるのかないのか・・・


年中抜けているような気もするのは

気のせいでしょうか




20150808231327571.jpg


こんにちは、

ぼくれおです


かぁちゃんが、

「抜けた毛を

そのまま処分するのはもったいない」とか


言いだして、


変なことをしとったん


201508082313440b7.jpg


・・・・・・




さらに・・・



20150808231410e1d.jpg



ぼくには

かぁちゃんのすることは

よくわかりません・・・

こんなことして面白いのか


いつものランで・・・ - 2015.08.08 Sat

まだまだ4月のことですよ~


いつものカフェでランチができあがるまで

ランで待つ風景


この日は貸し切り状態にて、

れおくん、

嬉しさMAX



走りまくるし

兄に絡むし

しっぽフリフリ絶好調な日でした~






20150808231308542.jpg

偶然バッタリ! - 2015.08.02 Sun

時をさかのぼること、約4ヶ月・・・

まだ、肌寒かったりしている時期のこと


いつもの散歩コースばかりじゃつまんないからってことで、

車で公園までおでかけしていきました



公園には、

ワンズの苦手な子供たちがたくさん遊んでいたなぁ・・・。



常識のない飼い主が、

ワンコをノーリードで遊ばせていたりして、

ちょっとヒヤヒヤしながら公園内をお散歩していました




20150802211954ebb.jpg




吹きっさらしの風が冷たく、

そろそろ帰ろうかと駐車場に戻ると、

見覚えのある車が入ってきて・・・


なんと

かぁちゃんのジム友さんでした~


ジム友さんも

ワンちゃんのお散歩に来たらしい



「れおくん、

 抱っこさせて~」

って言ってくれたのに、

れおはひたすら逃げる逃げる


初対面の人には

必要以上に緊張して

ガクブルしているれおくんなのでした



201508022120101e4.jpg

お久しぶりです - 2015.08.01 Sat

み、みなさん・・・

ブログを放置して、はや3ヶ月・・・

もうぼくんちのことは忘れ去られているかもしれませんね


でも、

コアながらも、

「最近ブログが・・・」

って言ってくれる人もいるし、


「ここまで更新してなかったら、

 ウチに何かがあったんじゃないかって

 思われるやろ~」って言うとぉちゃんもいたりして


やっと更新する気になったかぁちゃんです


記事は、たまりにたまっております

おそらく4月くらいまでさかのぼってしまうので、

思い出すにも大変かもしれませんが、

ボチボチやっていきます。


そして、

ブログ訪問もしようと思っています


こちらもボチボチやっていきますので、

もし、随分前の記事にコメントがついていても

許してやってください



とりあえず、

ぼくんちの家族は

みんな元気に過ごしています

(あ、かあちゃんは今、

ひどい外耳炎と中耳炎になって、

泣きそうに痛いのを必死で耐えていますが、

それまではとっても元気でしたよ




ってことで、

マイペースにやっていきますので、

思い出した頃に

また覗いてやってください











みなさ~ん、


お元気ですか~



201508020025118e3.jpg


ぼくのこと、

覚えとるかなぁ


ぼく、

れおです


ところでぼくは

どこにいるのか・・・





201508020025320e9.jpg

リビングテーブルの上に乗せられた

ゴミ箱の上に乗せられとんの・・・




ここは

ぼくの、肛門腺絞りの場所


もう終わったんやで

かぁちゃん

早くおろしてよっ



それでは

みなさん、


またね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

