topimage

2015-09

 - --.--.-- --


モデルデビュー??? - 2015.09.24 Thu

この日は、まだまだ風もひんやりしている季節でした


20150924205105959.jpg


グルーミング前のお散歩をしていると・・・



ん?




んんん???














201509242051229ea.jpg


なんじゃこりゃ


かぁちゃん、


夢か幻か・・・


ってしばらく考えてしまった



さてさて


グルーミングのお時間ですから

お散歩はこの辺で・・・



久しぶりに、

グルーミング中のワンズの様子を

覗いてみました



2015092420515854f.jpg


れおくんが

あおくんのことをずっと見ている姿に

クスクス笑って見ていたら

あおくんに気付かれてしまったので撤収


20150924205215621.jpg


その間に

とぉちゃんとかぁちゃんは

腹ごしらえタイム

この時から

ランチがちょっとリニューアルされて

おかずの種類が増えました


ボリュームもあるし、

今日はどんなメニューだろうかと

毎回ワクワクしながら行っています



そういえばね、

題名にもあるように

我が家のワンズ、

お店の看板犬ならぬ

モデル犬に採用してもらったのかしら

2ぴきとも写真を使ってもらっています


20150924205139439.jpg



今は

こんなところにも登場していますよ


2015092421154643c.jpg

また使ってやってください



グルーミングの後は

とぉちゃんとかぁちゃんは用事があったので

ワンズはおウチでお留守番



帰りに2人で外食しちゃいました

20150924205230103.jpg




忍者でござる - 2015.09.23 Wed

はいはい、またブログサボってますよ


いや、さぼっているのではなく、Facebookではリアルタイムで更新していて、

どうもそれで満足しているようでございます


簡単に更新できる方にどうしてもね・・・


そしてまた5ヶ月以上前の季節外れのブログ


わんわん電車のイベントに参加しました~

昨年、このイベントを知っていたんだけど、

イベントが重なって行けずじまいだったのです・・・。

今年は、お友達も誘って行ってきました


・・・といっても

参加者が多いことがわかっていたので、

今回だけは選抜で行ってきました


20150829103125e86.jpg


シュシュミリ家代表  ミリーちゃん

ぼくんちからは れおくん


なんだけど、

忍者服を着せられたとたんに

テンションダウンのお二人・・・


今からが本番なのに

大丈夫だろうか・・・


20150829103148503.jpg



お着替えしたお店から

電車に乗る駅まで

しばし散歩


途中でミリたん、

くノ一になりきってましたよ


201508291033232ef.jpg


かぁちゃんたちも

ちゃんと道草しちゃいました


20150829103259223.jpg


たこ焼きおいしかったぁ~


20150829103344e7b.jpg


2015082910323201f.jpg


駅に着いたら

モニュメントと記念撮影


この辺りを走っている電車、

松本零士さんのデザイン電車なんです


20150829103406dbc.jpg

やはりテンションの低いお二人さん(笑)



20150829103426dbf.jpg

お友達のもこちゃんにも会いましたよ

今からこの電車に乗って行きますぞ


20150829103447f41.jpg


201508291035353c8.jpg

兄、姉がいない分、

2わんの団結力が強いと言いますか・・・


ぴったりくっついておりましたよ



201508291036196a6.jpg

テンション下げ下げのお二人さん、

挙句の果てには寝だした


20150829103637df8.jpg

他のわんちゃんは

元気なのにね・・・


一応お金払ってますから

それなりに楽しんでいただきたいものですけど


20150829103658aa9.jpg


駅を往復して戻ってきたら、

しっぽは下がってますが、

元気になっていました


でも、まだまだ帰りませんよ


201508291037198ff.jpg


少し歩いて

お城をバックに撮影会


20150829103737881.jpg


20150829103758cc1.jpg


はいはい、

そろそろ帰りましょうか~


20150829103817485.jpg

とりあえず

かぁちゃんたちの腹ごしらえだけ済ませてっと・・・


20150829103834483.jpg
カンガルーアキレスは中に入っていたお店のお買い物券で買ったものです


お土産をもらって帰ってきました


201508291038545b1.jpg

おウチに帰ったとたんに

とっても元気に走り回るれおくん


背負っていた刀もいただいたのですが、

めちゃくちゃ気に入って

いまだにそれで遊んでいますよ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

