topimage

2017-09

 - --.--.-- --


微妙な関係・・・ - 2013.09.23 Mon

最近、朝はかぁちゃんとふたりっきりで散歩して、夕方はれおくんととぉちゃんと4人で散歩なんだ

だけど、とぉちゃんが残業で帰りが遅くなると、お外が暗くなっちゃうから、かぁちゃんがぼくとれおくんを連れてってくれることになるの

そうすると、お散歩から帰ってきておウチに入るときに、ぼくをおウチに入れてかられおくんを入れるんだけど、もうかぁちゃんはそれが面倒みたいで、挙句の果てにはこんなふうにされちゃった・・・











rakugaki_20130922_0001.jpg

ぼくの足を拭いたらバギーに入れ、まとめておウチの中に入る


写真では一応れおくんと仲良く一緒に入ってるけど、れおくんはバギーの中で暴れてくるから嫌なんだよな・・・

だからビミョーに距離を保ってるの







あ、そういえば、この前の話・・・


とぉちゃんの田舎では、やんちゃ坊主のことを『ガリ』って言うらしいのね


で、とぉちゃんはれおくんのことを「ガリ」だって言うわけ


ところがある日・・・


「おいっ、ガリレオ


ってとぉちゃんに呼ばれてるのを聞いてさ、なんだかれおくん、天才児になっちゃった気分になってた


ところで、ガリレオって何した人



電気を発明した人


万有引力の法則を発見した人


アメリカ大陸発見した人


ねぇねぇ・・・



かぁちゃん、おしえて~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/107-33d46d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がかり・・・ «  | BLOG TOP |  » お兄ちゃんって・・・(´・ω・`)

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

