topimage

2017-08

 - --.--.-- --


思いつきの旅 - 2013.09.25 Wed

ぼくんち、急に


「明日、どっかいこっか

ってなることが多いの・・・


日曜日なんかはもっとひどくって、

「今からどっかいこっか


ってなったわけ


もちろん、予定していたれおくんのワクチンは延期


急いで準備して・・・

いざ

しゅっぱ~つ



きっと、行き当たりばったりの計画だな・・・


どこに行くのか、ぼくはずっとソワソワしてたけど、


もちろんれおくんは、移動中ず~っと寝てた


幸せなおとこだっ



行く途中に


こんなものがあったよ





rakugaki_20130922_0003.jpg


前にもでっかい牛乳パックを見たような・・・


みんなでっかいの好きねぇ~




それでは、目的地に着いたようなので、目的地リポートをしましょうか・・・


rakugaki_20130922_0031.jpg

とにかくあっついあっつい

車から降りたら地獄だった


もしや、ぼくだけじゃなくって、れおくんも晴れ男かい


途中でかぁちゃん、モニュメントを見つけて写真を撮ろうとするんだけど、いい顔できない


rakugaki_20130922_0030.jpg


このモニュメントを見て、どこに来たかがピンときた人もいるかもね


この後、旧市街地を歩き・・・
(ぼくたちは歩いてないけどね、歩いた気分にしておきます


混雑してくる前にってことで、早めのランチタイムへ


ワンコOKのお店だったんだけど、

お店の手前がパン屋さん、

その奥が雑貨屋さん、

そのまた奥がカフェになってて、

狭いからなのか、

それとも段差があるからなのか、

バギーはNGだったんだ

だから、ぼくたち、とぉちゃんとかぁちゃんに抱っこされて入店・・・

れおくんはワクチンが終わってないからさ、下に降りられないでしょ

だからかぁちゃんたち、余計に大変そうだった

で、とぉちゃんたちのランチは・・・

rakugaki_20130922_0026.jpg

rakugaki_20130922_0027.jpg

rakugaki_20130922_0028.jpg

なんかね・・・

味の割りに、お値段が財布に優しくないってかぁちゃんがとぉちゃんにヒソヒソ話してた


メンズのおなかには、きっと腹5分目にもならないんじゃないかな


人間だけで来てる人ばっかりで、ワンコはぼくたちだけだったけど、

「ワンコと一緒ならまだ我慢できるけど、人間だけやったら何これっってなるんちゃうかなぁ」

ってとぉちゃん言ってたよ


rakugaki_20130922_0029.jpg

rakugaki_20130922_0025.jpg

さて、無計画だから、この後どこに行くんだろうか・・・



結局


かぁちゃんはぼくたちのものを何か買ってあげたいからって


ワンコ関連のお店を目当てに旧市街地をブラブラ・・・



もう途中で半分バテてきたよ


バギーに入れる保冷材も忘れたってかぁちゃん言ってたし、

早くおウチに帰りたい・・・




そしてやっと日蔭



rakugaki_20130922_0024.jpg

やっぱ秋だねぇ

影に入れば涼しい~

写生をしているおじさまやおばさまがいたよ
rakugaki_20130922_0023.jpg


かぁちゃん、もうぼくここでお留守番してるから、とぉちゃんと2人で行ってきて~

ってそんなわけにはいかず、再び出発




はいっ


こちらに見えますのが、

奈良 興福寺の五重塔で~す

rakugaki_20130922_0022.jpg

はいっはいっ、

かぁちゃん、暑いから次行くよっ、次~




rakugaki_20130922_0020.jpg

rakugaki_20130922_0021.jpg

途中で、とぉちゃんたちジュースを買って、それで暑さをしのげるかもって言って

バギーの中にゴロンと転がしてくれたはいいが・・・

れおくんとペットボトルに占領されてしまって、ぼくのスペースがなぁ~い


rakugaki_20130922_0018.jpg

かぁちゃんたちが目指していましたのは、ここ奈良公園でございました

鹿を見て、ぼくがどんな反応をするのか見たかったみたいです・・・

rakugaki_20130922_0016.jpg

rakugaki_20130922_0017.jpg

rakugaki_20130922_0015.jpg

ぼくが無反応なのがおもしろくなかった

rakugaki_20130922_0019.jpg

ぼくたちバテてるのに、

とぉちゃん

いいもの買ってたよ



rakugaki_20130922_0014.jpg

ずる~いっ

味噌ソフトってあやしい味かとおもいきや、

キャラメルみたいな味なんだって

ちなみに、このときすでに、れおくんは夢の中でした





珍道中はその2へ続く・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/110-01d2d14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いつきの旅 ~その2~ «  | BLOG TOP |  » 柵越しの仲良し?

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

