topimage

2017-06

 - --.--.-- --


思いつきの旅 ~その2~ - 2013.09.25 Wed

さて、目的を果たしたので

かぁちゃんはもうどうでもよくなっていました


本当は、この後

若草山に行こうかって言ってたんだけど、


それも下調べしていないから、

さらに歩いて行かないといけないし、

もうみんなにはそんな元気がなかったので、

結局

駐車場に向かって帰ることにしました

しか~し

帰る途中に

浮見堂があると知り、

ちょっと寄っていくことに

浮見堂に行くには、階段で降りていかないといけないので、


とぉちゃんとかぁちゃんに頑張ってもらって、バギーごとぼくたちを運んでもらっちゃいました~





rakugaki_20130922_0012.jpg

暑いからさ、日陰に行こうと思ったら、


そこには着物を着た人がいたんだ

なんと、撮影中


結婚式の前撮りのようでした


こんなにあっつい日に


ごくろうさまですぅ



あ、ここでもれおくん、爆睡してました

よくこんなにあっついのに寝られるよなぁ~

rakugaki_20130922_0013.jpg


そして、この後は、


またまたとぉちゃんたちの腹ごしらえにお付き合い



暑すぎて脱水ぎみ~



って言い訳してたよ、かぁちゃんっ


rakugaki_20130922_0007.jpg


すっごい人気で、

空き待ちしてました・・・

rakugaki_20130922_0011.jpg


rakugaki_20130922_0010.jpg

rakugaki_20130922_0009.jpg

かぁちゃんたち、のどが渇いたから

お茶しよっかって言ってたのに

何やらケーキがメインになってたよ


rakugaki_20130922_0008.jpg

もちろん、ぼくたちはひたすら待つのみ・・・


そして・・・

やっと駐車場に向かうことができました

rakugaki_20130922_0006.jpg

「あお、舵取りしとる船長みたいやなぁ


結局、ぼくたちには何も買ってもらえなかったっけ・・・



あのね、



今回の一番の出費は、


なんと・・・







駐車場代だったんだってぇ~




rakugaki_20130922_0004.jpg

帰りの車は疲れ果てて、

ぼくもれおくんも爆睡・・・

まぁ、それまでにもれおくんはひたすら寝てたけどね

rakugaki_20130922_0005.jpg

クレートの中が暑くなってるからって、ドアを外してもらってたら、

みごとな寝相


帰りのドライブインでも

とぉちゃんたち

なんか食べてた・・・


rakugaki_20130922_0002.jpg

ということで、

行き当たりばったりの旅だったけど、

何だか楽しい旅でした~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/111-68b0de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうちゃん、再び・・・ «  | BLOG TOP |  » 思いつきの旅

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

