topimage

2017-06

 - --.--.-- --


話し合いの結果・・・ - 2013.09.30 Mon

ぼくがね、安静にしてないといけないでしょ


だから、週末にトトばぁに会いに行くかどうかを


とぉちゃんとかぁちゃんで家族会議を開いて協議した結果・・・


トトばぁんチに行けることになったんだ~

20130929174132779.jpg


トトばぁにごあいさつ

いつものようにはじけようとしたら、

みんなして、ぼくにむかって


「飛ぶな~

って叫ぶわけ


なんだか窮屈だぁ~い


201309291741379b4.jpg

その代わり、トトばぁに

ぎゅ~って抱きしめられて、

ぼくつぶれちゃうかと思った


この日はね、


トトじぃが台所に立って何かしてたんだ

20130929174139600.jpg

2013092917413965b.jpg

20130929174140765.jpg

2013092918045997f.jpg

せっかくぼくが大人しくトトじぃを見つめてたのに

れおくんに邪魔されっぱなし


一発おこってやったさ


んでもって、れおくんに邪魔されないように

トトじぃの近くに行ってみた

2013092918050187c.jpg

20130929180503b51.jpg

20130929180504d3f.jpg

魚をさばくのは、トトじぃの仕事

とぉちゃんもトトじぃみたいにできる


トトじぃの役目が終わったら


お次は・・・


トトばぁの番だよ


トトばぁの時は離れちゃダメ

もう、そこはれおくんも覚えたみたいで

寄ってくる


20130929180505f26.jpg


またナシをくれたよ

でもやっぱりトトばぁがくれる一口が大きいって

とぉちゃんに怒られてた

201309291806287e6.jpg

あんまりトトばぁが怒られちゃうから、トトじぃに隠れてトトばぁにおやつをもらう作戦なんてしてみたよ


それをれおくんに見られてた

201309291806293bd.jpg

20130929180630fcd.jpg

2013092918063156d.jpg

あはは

また寝てる

201309291806321d8.jpg

それさ、ぼくのために

かぁちゃんが持ってきてくれたベッドなのに・・・


そしたらね、


気の利くトトじぃが


トトじぃの座布団を貸してくれたんだ~

2013092918093466f.jpg


トトじぃ、やさしいねぇ


トトじぃ、トトばぁ、


まったね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/116-5a2a50e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩デビュー☆彡 «  | BLOG TOP |  » しょぼ~ん(´・ω・`)

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

