topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お散歩デビュー☆彡 - 2013.09.30 Mon

昨日ね、れおくんのお散歩デビューの日だったんだ

本当は今日からだったんだけど、とぉちゃんのお休みの日にゆっくり行けるのがいいからって

一日早いけど、

朝からお散歩へレッツゴー

あっ


もちろん


ぼくは


お散歩禁止・・・


だからとぉちゃんに抱っこされてお散歩することに


まずは、お庭でのれおくん

201309291614353c4.jpg

ぷぷっ

ぼくの初めてのお散歩のときと一緒だ

20130929161444e71.jpg

れおくん、おやつにつられて

ようやく道に出ることができたよ

20130929161456855.jpg

れおくんが歩いているのを見たら

やっぱり歩きたくなるね・・・

20130929161458762.jpg

いつの間にやら

れおくんはお散歩が楽しくなったみたい

れおくんはね、とぉちゃんやかぁちゃんの顔を見ながら

とぉちゃんたちと合わせて歩けるから、


「あお、

  れおは上手に歩くぞ

  お前もれおの歩きかたを見て勉強しろ

って言われちゃった

2013092916150306b.jpg



20130929161529bdc.jpg


早くれおくんと一緒にお散歩したいな・・・


あ、それでね、

お散歩から帰ってきたら、



「おウチにまだはいりたくないでしゅ~


 もっとおさんぽするでしゅよ~っ

ってれおくん、ダダこねてたらしいよ


あれだけ嫌がってたのにね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/117-7d1e227a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP |  » 話し合いの結果・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

