topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぼくの足のその後・・・ - 2013.10.12 Sat

今日はね、本当はよく行くドッグカフェ主催のバーベキューパーティーがあったんだ・・・(´・ω・`)


だけどね、かぁちゃんたちが、


ぼくが走り回れないし、他のわんちゃんたちが楽しく遊んでるのに見てるだけなのもかわいそうだからって、


今回の参加は断念したの



その代わり、今日はぼくの足の診察日だったんだ



あぁ~、


「やっぱり手術ですね~


って言われたらどうしようって思いながら


ドキドキして待ってた



そしたらね、


「ん~ 歩いている分には普通のようにしてますね


  足曲げてもはずれませんね~


  手術もすぐには考えなくても大丈夫そうですね


 サプリメントを続けるのと


 あとは、もう1~2週間くらい運動制限して様子みていただいたらいいかと思います




わ~い  わ~い


やった~ やった~



良くなってるってさ~



サプリメントを飲み続けることになったのと


とぉちゃんが先生に相談してくれて、


関節にいいフードに変えることになったよ





とりあえず   


ホッとした




そういえば、


まだ散歩はダメって言われたっけ・・・



もうちょっとの我慢か・・・













201310121628420f2.jpg

あ、この写真


病院の待合室で待ってるところ




ぼくたち仲良しに見える



看護師さんにも


「仲良しですね~」って言われたけど、



れおくんが僕の前でチョロチョロ動かなかったら


こうやって仲良くできるんだよ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/120-678e3d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初シャンプー «  | BLOG TOP |  » ごぶさたしています

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

