topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ドッグカフェへ - 2013.10.15 Tue

ドッグカフェのBBQパーティーに行けなかった代わりに

とぉちゃんとかぁちゃんにドッグカフェに連れて行ってもらったよ



今までに行ったことのないドッグカフェ


ぼく、いつも車の中はフリーにしてもらってるんだけど、


今回は・・・


ウチの車が車検だったから、代車を汚してはいけないからってことで、


クレートに閉じ込められて移動したんだ・・・



れおくんは慣れているから


いつものように


出発と同時に夢の中だったけど、


ぼくは苦痛で苦痛で仕方なかった





だじでぐれ~




って言ってもとぉちゃんもかぁちゃんも


かまってくれやしない・・・


ふてくされてあきらめて大人しくしていたら


いつの間にか寝てたわ




田舎道の途中にポツンとあるお店



3連休中だったからか、


県内いろんなところでお祭りだらけだったからか、


それほどお客さんはいなかった



20131014211920213.jpg


ワンコ同士のトラブルがないようにと

貸し切りでドッグランで遊べるんだけど、


ぼくは走れないし、


れおくんだけじゃ


ランのスペースが広すぎるってことで


今回はパス



ちょっと大きいワンコに警戒しながらお店の方へ歩いていくと・・・



「いらっしゃいませ~


  よくきてくださいました~


    チワワちゃんですね~


      あ~ こっちの子はちっちゃいね~


        4か月くらい



ってお店のママさんがお出向かえしてくれました



ママさん、れおくんの月齢を当てるなんてすごいっ



ん~


ぼくは純粋なチワワじゃないけど、


れおくんはチワワだし、


まぁいっか・・・



201310142121572b6.jpg



ちなみに、れおくんは


ビビりながら歩いてるからなかなか前に進まず




20131014212927bc9.jpg


初めてのお店は勝手がわかんないから


どうしていいんだか・・・


2013101421314706f.jpg



もちろんれおくんも


しばらく震えがとまらず・・・




20131014213618c5d.jpg


でも慣れるのも早いっ




とぉちゃんたちのごはんを待っている間


こんなものを見つけて座らせてもらったよ


20131014213524543.jpg


あはは


ぼくたちそれぞれが違う方向見ていて写真がうまくとれないから


かぁちゃんは必死だったのに


とぉちゃんが持っている食べ物らしきものにつられっぱなしで


結局うまく撮れないって



かぁちゃん


ブーブー言ってた


色気より食い気だよ、かぁちゃんっ






それより、このソファー


心地いいったらありゃしない




20131014213502ccd.jpg




20131014213445473.jpg



「ウチにはそんなお金なぁ~い



もぉっ



かぁちゃんがムダに安売り商品を買うからでしょっ



コツコツ貯めて買ってよ~っ




20131014213559d3e.jpg


今回、とぉちゃんもかぁちゃんも一緒のメニューをたのんでた


わぁっ


おいしそ~





またぼくの足が良くなったら


ランしに来ようねってかぁちゃんが言ってくれたから


頑張って治すぞ




んでもって


帰りに


とぉちゃんたち


こんなところに寄り道を・・・





20131014213646415.jpg



駐車場は常にいっぱい


ちょっと気になるお店


帰りに寄る計画をしてたんだって



待っている人もいっぱいいるから


ぼくたち、車の中で結構待たされた・・・



20131014213728be0.jpg





20131014213748185.jpg

たいやきの種類は3種類


もちろん全種類お買い上げ~



20131014213833ff9.jpg


2013101421381075b.jpg




かぁちゃんたちの感想は・・・



プリンは甘すぎるし


あんなしは、甘いたいやきを食べたあとに食べないと


何か物足りないし



やっぱり


あんこのたいやきが

一番いいって~



あんこはぎっしり入っていたみたいだよ





あ、みなさんのおウチは台風に備えて何かされていますか


今回の台風は


大型で強い台風だそうですね


945hPaか・・・


もう少し弱まってくれるかなぁ~


ぼくん地方も


もうすぐ強風域に入ってきそうです


ちなみに、かぁちゃんは今日は学校が休みなんだって


月曜授業の振り替えで、


火曜日の授業がなくなったんだって~


ハッピーマンデーさまさまだね




こんなときは、早く寝る準備をして


早く寝ることだね








また明日、とぉちゃんが出勤する時間がピークの予感


かわいそ・・・



みなさんも気を付けてくださいね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/123-a5cea12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス??? «  | BLOG TOP |  » でかい・・・(´・ω・`)

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

