topimage

2017-08

 - --.--.-- --


帰宅後は・・・ - 2013.11.04 Mon

お出かけから帰ってきたら、

ぼくたち

車の中で爆睡してたから

元気いっぱい遊んでたんだ


昨日は日本シリーズの最終戦だったでしょ


だから途中からみんなで

テレビで野球観戦することにしたんだ


20131104145242336.jpg


だけど、みんなまった~り


観戦中

ぼくはもう眠くなってすぐに寝ちゃったから


続きはれおくん、報告しといて~


えっ


ぼ・・・ ぼくでしゅか


あの~

じ・つ・は・・・

ぼくもとちゅうで

ねちゃったんでしゅよ




20131104145041dad.jpg



え~っ

どうしよう


じゃあ、


仕方ないっ


こまった時の

かぁちゃん頼みだ~




かぁちゃんっ


ぼくたち寝ちゃったから


その後のことがわかんないんだ・・・



かぁちゃん、報告してくれないですか




そういえば、とぉちゃんも含めて

み~んな途中で寝ちゃったね

かぁちゃんは独りで寂しく観戦してましたよ



9回裏で、マーくんがピッチャー交代で登場してきてたけど、

打たれてランナーが1塁3塁になったとき、

次にホームラン打たれたら同点になってしまう~って思いながら

ひとりでドキドキしながら見てたくらいかな・・・


ちょうど楽天の優勝が決まった時に

れおくんが起きてきたよ

20131104144928a99.jpg


そういえばね、れおくんの寝ている姿と

あおくんがれおくんぐらいの時の寝ている姿がそっくりで

癒されたよ


あおくんのその頃の写真がないかと思って探してみたら・・・







DSC04640_convert_20120929214151.jpg


みなさん、どう思いますか


ふたりとも


とぉちゃんの腕枕がお好きなのね


これくらいでどうでしょう、あおくん




かぁちゃん、ありがとう


あ~よかった


ってことで、このへんで・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/131-2ecdb7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マナー «  | BLOG TOP |  » 晴れ男健在っ!!!

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

