topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もぉっ!!!!! - 2013.11.17 Sun

昨日とぉちゃんが帰って来てから

どんなにいいとこ連れてってくれるのかと思いきや・・・



201311172023165d2.jpg



ぼくの後ろのクリスマスツリーに

まどわされて

楽しそうなところに来たように見えるけど、





病院じゃないかぁ~







サプリメントが切れるから


もらいにきたらしいけど、


なんだかぼく


だまされた気分・・・



先生に診てもらったら


「足はあげないし、歩くのも普通に歩いているから問題なさそうですけど・・・

 あ~、はずれてますね

 前までは

 はまったりはずれたりして痛かったのが

 はずれた状態で歩いて

 うまく付き合っているんですね」

 「グレードは2~3になるので、手術は対象範囲内です。

 ただ、すぐにする必要はないですし、

 こんな状態なら手術を避ける方がほとんどですね、

 手術をすると痛みも伴いますし、

 安静も必要になってきますので、

 見ているとかわいそうに思えてくるかもしれません。」

「手術はいつでもできるので、

 よく考えていただいたらいいと思います」

って説明されてたよ


ん~

ぼくにとっていい方法、

みんなで頑張って考えてね


「あ、それで・・・

 れおの去勢手術のことなんですが・・・」


お、よしよし、

ぼくのことは

もう終了だなっ

「じゃぁ、れおくん、

  体重計ろうか」


ぼ・・・ ぼく、

なにをされるでしゅか


「ちょっと診てみますね」



ぎゃっ

ぼくのおなか

そんなにさわらないで~


「ん~、

まだおりてきてないですねぇ~」


ぼくの

たまおくんのおはなしでしゅか



「今おりてきてないと

 今後おりてくることはゼロではないですけど

 ほぼないと思っていただいたほうがいいですね。

 ただ、繁殖はもうできないので、

 今後の病気のことを考えると

 今のうちに手術をしておいたほうがいいのはいいですね」


「触ってみると

 鼠径(足の付け根)に触れないので

 きっと腹腔内にありますね

 開腹手術になるかなぁ」


にぃちゃん、

しゅじゅつってこわいでしゅか



う・・・

うん・・・

ぼくはやだな



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/141-e160b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぁちゃん、何作ったの? «  | BLOG TOP |  » 大人だぞ!!!

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

