topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランデビュー - 2013.11.18 Mon

かぁちゃんたちが

公園から帰ってきたら、

とぉちゃんと2人で何か真剣な顔して

話しをしてたの


「じゃぁ、いこっか」


かぁちゃん、どこ行くの~


あ~ん


とぉちゃんっ


これ、病院行く道じゃないか


もう病院は嫌だよっ


20131118165824f4d.jpg
(なんか聞いたことのある歌のフレーズだなぁ


あれっ


通り過ぎちゃった



「わ~、いっぱいや~ん

  どうする

  せっかく来たけど

  やめる



「ちょっと時間置いてから

  もう1回来てみよっか


それでまたまたドライブが始まったんだけど・・・


かぁちゃん、

食べ物の誘惑に負けて

とあるお店の中に入ってっちゃった



20131118144654db7.jpg



確かに

時間つぶしにはなったけど・・・



それで、


もう1回目的地に行ったら

ちょうど駐車場が1台分空いてたんだ


ラッキー


どこに行ったかと言いますと・・・





2013111814461320e.jpg




ドッグランでぇ~す




この日、れおくんは

ドッグランデビューでした


ぼくがね、他犬に吠えまくるんじゃないかって

とぉちゃんがすっごい心配してたけど、

そんな心配はご無用だ


すんなりちっちゃい組さんのランにとけこんじゃいました


れおくんは、ビビってかぁちゃんにベッタリだったっけ・・・


しっぽも下がりっぱなしだったね


プププッ


あ、ここからはれおくんが報告する



はい、


がんばってみるでしゅよ~


えっと・・・


ぼくのところに

いっぱいのわんこが

きてくれたけど

ぼく、こわくって

かぁちゃんにしがみついてたでしゅ



フレンチブルドッグのぶんちゃんに

あそぼっていわれたけど

ぼく こわくてにげまわっていたら


な・・・なんと


にぃちゃんが

たすけにきてくれたでしゅよ



ぶんちゃんを

おいかえしてくれたでしゅ


「弟のことを守ったお兄ちゃんに


 みんな感動してたんですぅ


 兄弟愛を感じるわ~


って

ほかのワンコのママしゃんたちに

にぃちゃんがほめられてたでしゅよ



ぼく、にぃちゃんがいないと

なんにもできないでしゅからね~



にぃちゃんのあしが

よくないのに

ぼくのためにいっぱいはしったから

とぉちゃんもかぁちゃんも

にぃちゃんのこと

しんぱいしてるんでしゅけどね・・・



それで、

にぃちゃんが

はしりすぎたから

みんなで

ちょっときゅうけいしたでしゅよ



ぼくたちも

にんじんあじのワッフルを

ふたりでわけっこ


あ、

かぁちゃんが

しゃしんとるの

わすれたらしいでしゅ


もっとたべたかったでしゅね~、にぃちゃん



たべおわったら

おともだちはみんなかえっちゃって

いなくなったから

にぃちゃんと

ふたりっきりで

あそんだでしゅよ


「れお、

  しっぽ上がっとるやん


にぃちゃんと

ふたりっきりだったら

だいじょうぶでしゅよ~だ


20131118144635d46.jpg



はい、れおくん、

ありがとう


楽しかったね~


れおくんの社会化のために

しばらく通うことになりそうですよ


あ、もちろん

お金と相談してだけど・・・


それとね、

れおくんって

元々は3つ子なんだけど、

なんと、ぼくたちが来る3日くらい前に

同じドッグランでランデビューしたんだって


「元兄弟で一緒にランができるといいね


ってオーナーさんに言われてたね



帰りの車の中は

ふたりで爆睡してました


もちろん、ぼくは

『れおまくら』で

寝させていただきましたよ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/144-5df63d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節外れの・・・ «  | BLOG TOP |  » イベント

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

