topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドッグランラン♪ - 2013.11.25 Mon

昨日は前回とは違う

ドッグランに連れて行ってもらったんだ~


ここのドッグランは

カフェに併設されていて、

ワンコメニューを注文すると

無料でランを使用できるシステム


「きれいやし

 ここのランええやん


ってことで、

注文しておいて

昼飯前の運動

20131125154003ab4.jpg


ここの看板犬のチワワさん、

逆立ちがお上手

「れおもできるぞ

 やってみぃ


と・・・


とぉちゃん・・・


それはれおくんには無理じゃないかい



20131125153219f56.jpg

マイペースなれおくん・・・


20131125153242318.jpg

お友達が遊んでいたボールまで奪おうとして

れおくん、ダメだよ~


ひと遊びしたら疲れたよ~

20131125153302470.jpg

ごはんまで

ひと眠りしようかなぁ~


「お待たせしましたぁ~


わーい、わーい

ごはんだごはんだー


201311251533350ff.jpg


かぁちゃん、

写真なんか撮ってないでさぁ

早くたべたいんだけど・・・


2013112515393892a.jpg



いっただっきま~す


20131125154032efc.jpg


「お前ら

 もっと味わってたべろ~


だってぇ

お腹空いてるし

おいしいから

早く食べちゃうんだもん


あ、ちなみに

2つを2人で半分こしたよ (本当はぼくの方が多かったけどね


腹ごしらえしたら、

またランに戻って遊んだよ


お昼時になって

おともだちもいっぱい入ってきたから

みんなで遊んだよ

(本当はちょっと攻撃してたかもしれない・・・



2013112515391154e.jpg

チワワのお父さん、お母さん、娘2ワンと

追いかけ合いっこしてみた


ちょっと図に乗って走りすぎってとぉちゃんとかぁちゃんに怒られたけどね・・・

「お前、本当に足悪いんか


2013112515335242d.jpg


201311251534464ea.jpg


もう十分遊んだから

帰ることにしたんだ


201311251540521ff.jpg


車の中で爆睡してたのに、

お買い物するからって

途中で起こされたんだ


ひとつだけ買うからって言ってたのに、

嘘つきかぁちゃん、

またいっぱい買ってた


またぼくたちのものが多かったから、

とぉちゃんがブツブツ言ってた


来週はまた遠出をする予定なんだって~

● COMMENT ●

No title

来週の遠出はどこでしょー(*^^)
気になりますー♪

この日、アンちゃん・マロンちゃんという子達は
一緒じゃなかったですか?
私も日曜限定ランチ行ってみたいですー(#^.^#)

Re: No title

あ~!
たぶん、娘さんらしき人が、れおを触りたくって近づいてきてくれたのに、あおが率先してヨシヨシしてもらおうと構えてたんですよね・・・  そこのワンコちゃんたちかなぁ?
ブログを見てみたら、確かにこのワンコちゃんたちはいましたよ。
そんなつながりがあったんですね!

来週はまたまた大阪です。
「わんわんマルシェ」っていうイベントがあるんですよ。あおとれおの雪だるまパーカーを買ったお店が出店されるので、また物色しに行こうかとたくらんでおりまする( *´艸`)  他にもたくさんのお店が出るみたいだし、かぁちゃんには最高なイベント~(*^▽^*)
よかったらネットで検索してみてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/149-527d2b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽっかぽか «  | BLOG TOP |  » とある日常

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

