topimage

2017-10

 - --.--.-- --


わんわんマルシェ - 2013.12.02 Mon

今日はお出かけの日だったんだ~

もちろん、ぼくたち晴れ男が行くので、お天気は良かったけど、さすが12月・・・

寒かったぁ


2013120121515215c.jpg

あ、これは途中で寄ったパーキングエリアから見える景色ね


紅葉がきれいだったけど、気温はなんと9℃


凍え死ぬかと思った



今日のお出かけは・・・



『わんわんマルシェ』 in 大阪でした


つい最近も大阪にいったような・・・


今回もかぁちゃんの欲求を満たしにみんなが付き合ってあげた感じかなぁ


30店舗ものお店が出店されてたよ


早速かぁちゃん、お店を物色

れおくんは何回も着せられてた

ぼくは最近ご機嫌ななめだから反抗して着てやらなかったけど、最後には強引に着せられてしまった


20131201215217b50.jpg


201312012152550b8.jpg


20131201215320ba6.jpg

今回は、B-cocomoさんの「学校へ行こう!」シリーズ、お揃いの制服風お洋服をお揃いで購入

かぁちゃん、独りで盛り上がってた・・・

20131201215024b62.jpg

このお洋服はセール品だったんだって

「十分今着られるし、かわいいや~ん

 緑とどっちにしよ~ 決められや~んっ

 この際・・・

 いや、やっぱ1着か・・・」


やっぱりかあちゃん、セール品には弱いな・・・

危うく2着も買う勢いだった・・・


人間もワンコも多くって、通路が狭かったのがちょっとね・・・

ぼく、いっぱいワンワン言っちゃったよ


マルシェの後は、開催場所のキューズモールをブラブラ・・・


20131201215344d65.jpg

とぉちゃんのトイレ待ち~

20131201235617c34.jpg


大道芸人の芸はいまいちだったなぁ・・・


20131201235642743.jpg


それでね、初めてエレベーターってのに乗ったんだよ

20131201214806988.jpg

あんまりいいものじゃなかったなぁ

20131201215405f60.jpg


ここでも散々かぁちゃんのお買い物に付き合わされたのに、

ぼくたちお昼ごはんももらえずに

かぁちゃんたちのごはんに付き合ってたんだけど、

お店の中には入れないから、

テラス席で凍えてた


20131201215429386.jpg

れおくん、かぁちゃんのダウンジャケット着てたよ

20131201215541e10.jpg


やっとかぁちゃん

帰る気になったから

車に乗っておウチに向かったんだ


20131201214932d96.jpg

あ~疲れたっ

20131201214859e28.jpg


帰り道のサービスエリアはイルミネーションがきれいだった

かぁちゃん、そこで

ぼくたちの写真を撮ろうと一生懸命なんだけど

全く息の合わないぼくたちに

困惑してたっけ

20131201215606c8c.jpg


20131201215634b8f.jpg



暗くなった帰りの高速道路で、反対車線が渋滞しているのを見て、

「これも

 イルミネーションみたいで

 きれいやん


だってさ


無事におウチに帰ってきたけど、

ぼくもれおくんも

もうグッタリ


20131201215658933.jpg

れおくんは

とぉちゃんの膝の上で寝ちゃったよ





2013120121595332f.jpg
購入
B-cocomoさん 制服風お洋服&チョコレート柄お洋服
Bon et Bonさん グラニーバッグ
shop-OWL-さん ポーチ&ガーゼマスク&女の子ポーチ
頂き物
わんわんマルシェさん エチケット袋
DOC CEPTさん(ショッピングモール内のお店) エチケット袋
B-cocomoさんからお菓子ふぃーるどさんのクッキーを頂いたけど、すぐにとぉちゃんとかぁちゃんのお腹の中に入っていきましたとさ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/154-461a02e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のごあいさつ «  | BLOG TOP |  » 写真集!?

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

