topimage

2017-06

 - --.--.-- --


れおくんの・・・ - 2013.12.10 Tue

エリザベスカラー、


そう・・・


ついにたまおくんがとられちゃったんだ


れおくんも

ぼくと一緒のおかまちゃん



だから


れおくんだけシャンプーしてもらったんだね




そういえばさ、病院へ行く日、


れおくんは1人で


かぁちゃんの車に乗っていったんだけど


病院に着くまで


ず~っと

キューンキューンって泣いてたんだって



れおくんには悪いけど、


れおくんがいない間、


ぼくはとぉちゃんとかぁちゃんを独り占めできるし、


れおくんに邪魔されることないから


ゆっくりできたんだけどな・・・




で、病院に1泊しておウチにれおくん戻ってきたよ



2013121021174404c.jpg


れおくんのたまおくんは

やっぱりお腹の中にあったんだって


「普通は外から睾丸が2つあることが確認できるので

  採ればわかるんですけど、


  れおくんの場合はお腹の中にあったので


  本当に2つ採れたかどうかを


  見ておいてもらったほうがいいので・・・」

って言われて、

かぁちゃん

れおくんのたまおくんとご対面してきたんだって


とぉちゃんに報告するのに


写真を撮ってきてた


「犬のとは言え、

 一生の間に睾丸を見る人なんて

 滅多にいないよね~

 貴重やわ~


みなさんにも見てもらいたいけど、


ここは人それぞれですし、


とぉちゃんからNGも出たところで


控えておきます


2013121022221341b.jpg



そういえば、

れおくんの匂いが変だったんだよ・・・


だから、ぼく最初れおくんって

気付かなくって

れおくんに向かって

攻撃しちゃったんだ~



201312102118529c8.jpg


20131210211950861.jpg



20131210222239c1a.jpg



2013121022230978b.jpg
病院のベッドみたい~

れおくん入院しているみたいだね

かぁちゃんに毛布かけてもらって

この日はこのままベッドで寝てたよ

かぁちゃんは付き添いの家族みたいに

横で寝てたっけ・・・


れおくんが大人しかったのは

この帰ってきた日だけだった・・・


今は凶器のエリザベスカラーを振り回して

ぼくに突進してくるからこわい・・・


とぉちゃんもかぁちゃんも

被害にあっていて、

「これ結構痛いんだよなぁ」って言ってる







注)れおくん、病院に行っている間にキャラ変わっちゃったみたい

 小学生になったから、きっと赤ちゃん言葉を卒業したんだなっ

 ぼくは「なんくるないさ」の沖縄出身だけど、

 れおくんは地元出身なので、

 地元の方言でお話しているから

 時々わからない言葉が出てきちゃったらごめんなさい

 そんな時は何となく理解してくださいね~





● COMMENT ●

れお君のたまお君、オナカん中にあったんですね。
そしたら、傷口も大きいのかな?
れお君よく頑張ったね。
明日が抜糸ですか?
カラーも外れて自由の身まであと少し!!

クリスマス会、一緒のグループやったー(*^^)v
実は先生に、あお君ちは??
って聞いてたんですよね(笑)
今度こそはゆっくりお話ししたいです(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/160-3ae3ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダーバージョン «  | BLOG TOP |  » ぼくたちって・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

