topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪ゆ~きやこんこ あ~られやこんこ♪ - 2013.12.30 Mon

走った後は

おウチでお昼寝タイム




2013122910583560e.jpg




「あっ、

 もう出かける時間

 起きて~っ



今度はどこ


昨日はシャンプーの日だったのさ



ぼくん地方、

北の方は朝から雪が降った情報が入ってきたから

ちょっと早めにおウチを出ることにしたんだって



ウチから車で40~50分のところにあって、

いくつも山を越えて行ってるから、

もし雪が降っていたら

それ以上に時間がかかるでしょ



あ、ぼくね、

どうしてそんな遠くまで行っているかと言いますと・・・




トリミングに行くついでに

併設しているカフェで

他犬に慣れる

社会化のお勉強をする目的なんだ



今はどうしてもれおくんを

守ってしまうから

ガウガウ行っちゃうんだけどね



20131229105911d24.jpg

かぁちゃんは

前から目をつけてた

メープルかぼちゃラテを飲んで

ぼくたちを待ってくれてた


とぉちゃんは

カフェラテね



ぼくもれおくんも

シャンプーが終わって出てきたら、

恒例の

とぉちゃんとかぁちゃんの

匂いかぎがはじまった・・・


今は半額キャンペーンだから、

炭酸泉ってのを

やってもらってるの


だから、

毛がつやつや、サラサラ


触り心地もいいからって

やたらと触ってくるし



これの効果かどうかはわかんないけど、

とぉちゃんもかぁちゃんも

ぼくの口の周りの赤みがほとんどなくなったって言ってたよ



今年の汚れ

今年のうちに・・・


ってことで、

いい匂いになったところで

帰ろうとしたら、



2013122910585624f.jpg


車の上には雪がっ


れおくんは

雪を初めてみたんだよ


帰りに山道を走って帰るのはこわいってことで、

ぜいたくに

高速道路で帰ってきました




昨日から正月休みに入ったとぉちゃんは

ゆっくりする間もなく

1日が過ぎていきましたとさ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

炭酸泉で二人ともサラサラヘアーになりましたか?
うちも来月行ってみようかなー♪

あっ!!メープルかぼちゃラテv-273!!(笑)

Re: タイトルなし

れおは、前回も今回もめっちゃサラサラになりましたよー☆
飾り毛がボリューミーになってます(*^▽^*)
2日たった今も、まだ触り心地がいい!
あおもサラサラにはなったけど、れおに比べると感動は薄いかな?

来月まで半額みたいだし、1回くらいは試してみてもいいかもね(*´▽`*)

かぼちゃラテ、おいしかったぁ~(≧◇≦)
あゆみなママにおいしかったと言われて飲まずにはいられなかったってやつ( *´艸`)

また一緒に行きましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/178-38ff6a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見張り番 «  | BLOG TOP |  » DOG RUN

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

