topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もぉっ!!! - 2012.11.03 Sat

DSC06244_convert_20121103012144.jpg

あ、こんにちは

お久しぶりです


ねぇねぇ、ぼくなんだか変でしょ


エリザベスカラーってのを巻かれてる


最近のぼくは、本当に散々だったんだ・・・


先月のとある日、お昼からスクールだったから、ちょっと楽しみに待ってたの

そしたらさ、朝からとぉちゃんとかぁちゃんが何だか真剣な顔をしてぼくを一生懸命見てお話しててね、

「まだ間に合う

とかなんとか言いながら、ぼくも車に乗せられてどこかへ出発したわけ

着いた先はぼくの嫌いな病院

また何をされるんだろって恐れていたら、先生に耳を攻撃されたのさ

確かに右の耳が何だか変な気がしてたんだけど・・・

かぁちゃんはずっと前から右の耳が臭いってよく言ってたし・・・



「外耳炎ですね」


って先生言ってた


嫌なことをされてぐったり疲れちゃったけど、昼から頑張ってスクールに行ったんだよ


いっぱいお勉強して、いっぱいほめられて、帰りの車の中ではいい夢見ながらおウチに帰ったの


でもさ、とぉちゃんとかぁちゃんはおウチでぼくのこと相手にしてくれないし、何かの準備をしているみたいだし、やっぱり様子が変なんだよ・・・


また車に乗って見たことのある道を通って・・・


んっ


まさか、また病院


今度は何だ


「じゃ、24日で・・・」


って、24日に何があるの


「あおくん、おいで~」


って先生言うから、先生に抱っこしてもらったら、



とぉちゃんとかぁちゃん、

「あお、バイバイ

って部屋から出てっちゃうし・・・


(あのときのとぉちゃん、きっと泣いてたな


それにしても、とぉちゃんとかぁちゃん、ひどい~~~~~~っ


ぼくを長い間病院に預けといて、どこに行ってたんだよ


おまけに24日はぼくの大事なタマタマをとられちゃったじゃないかぁ~




でもやっぱりぼくは、とぉちゃんとかぁちゃんが好きだから、今回は許してあげることにしたんだ



DSC06218_convert_20121103012532.jpg

もう離れちゃやだよ



DSC06209_convert_20121103012308.jpg


とぉちゃんはぼくが甘えん坊になったって言うけど、さみしかったんだからねっ

だから、とぉちゃんが逃げて行かないように傍にいるだけ


DSC06220_convert_20121103012708.jpg


DSC06226_convert_20121103012812.jpg

やっぱ、とぉちゃんの傍は落ち着くなぁ・・・


おっと、寝ている間にとぉちゃんが逃げて行かないようにっと・・・

DSC06229_convert_20121103013042.jpg


とぉちゃんの腕枕、サイコー
DSC06230_convert_20121103013149.jpg


とぉちゃんがいないときは、かぁちゃんの足の上

DSC06249_convert_20121103013441.jpg


DSC06247_convert_20121103013346.jpg

疲れ果てると、その辺で寝ちゃうこともあるけどね

寒くなってきたから、かぁちゃんがそぉっとお布団かけてくれるんだ




あ、そういえば、またとぉちゃんとかぁちゃんがぼくにリンゴのおウチを買ってきてくれたんだよ

かぁちゃんが、ベッドの色とかぶってしまったって言ってたから、これはかぁちゃんが選んだに違いない


DSC06250_convert_20121103013559.jpg


あ~ん、かぁちゃ~ん、これじゃカラーが当たっておウチに入れなぁ~い


じゃあ、ベッドをここに持ってきてっと・・・


とりあえず、これでおウチの中に入っている気分になっちゃお


DSC06257_convert_20121103013700.jpg




でもやっぱり入ってみたいなぁ


DSC06259_convert_20121103013812.jpg

わーい

入れたよ~

これも何だか居心地がいいなぁ

とぉちゃん、かぁちゃん、ありがと

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/18-5cd1a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったぁ~(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 今までのぼく⑬

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

