topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お年玉 - 2014.01.03 Fri

おはようございま~す、ぼくあおです。




とぉちゃんが

あっと言う間に正月休みが過ぎていく~って

嘆いている今日この頃・・・


みなさん、お正月はどのようにお過ごしですか~



昨日ね、お散歩の途中で近くの公園に連れて行ってもらったんだけど、

走りまくろうと思ったら

「あお~っ、

 ここはランじゃないゾ

 そんな勢いよく走るな~っ

ははっ

下が芝生だったから

ランと勘違いしちゃったよ・・・

「近いうちに

 ランに連れてってあげるから~


たのむよ、かぁちゃんっ



そして、

我が家の無計画・・・


またしても、やってくれました



「イオン行く

「あぁ、行ってみよっか」




即決まりってことで、

ぼくたちも一緒に連れて行かされました




正月の帰省ラッシュやらで、

高速道路も国道も混みこみ

だけど、裏道を知っているとぉちゃんは

スイスイ~っと行ったわけ


おまけに

混雑している駐車場も

たった1つ空いている場所をすぐに見つけられたし

今年も幸先よろしいねぇ


そういえば、とぉちゃん

新年早々

元日の朝、

ガソリンスタンドのスロットで

3等当たってたなぁ

「こんなところで

運使い果たしても・・・

って言ってたけど


話しは戻り・・・


案の定、

かぁちゃんのお買い物につきあわされ・・・


まぁ、

ぼくたちのだから許そうか




「あんたたち、

 きっと今年も

 お年玉もらえないやろうから

 かぁちゃんが奮発して

 買ったろ~


なんだか、

かぁちゃんの満足にしかすぎないような気もするけど、


かぁちゃん、ありがとね



それで、


何を買ってくれたかと言いますと・・・


20140103100654a8a.jpg


ペットパラダイスでお洋服

そして

イオンペットで

おやつ~




そしてまだまだ~


20140103100626360.jpg


おもちゃの福袋

これだけ入って1000円って

お得だね


20140103100719c28.jpg


かぁちゃん、どうしてそのおもちゃくれないの



「クリスマスにサンタさんからもらったばっかりだから、

もうちょっとだけおあずけね~」


かぁちゃんのイジワルっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/183-03d17da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走り初め~♪ «  | BLOG TOP |  » ぼくの番♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

