topimage

2017-06

 - --.--.-- --


走り初め~♪ - 2014.01.04 Sat

今日は、あゆみなくんママにお誘いしていただいて

走り初めに行ってきました~




最初はトイプーちゃんたちにお出迎えされ、

でもぼくはガウガウ言わずに仲間入りできたんだよ




20140104202533e34.jpg



201401042028045d1.jpg

そういえば、ぼく

走りすぎて疲れたところに

おしりのにおいを

かがれてたっけ





201401042025168ad.jpg



そのうち、ぼくたちだけになったから、

みんなでのびのびとランランしてた

201401042026216bf.jpg







20140104202638dd8.jpg


ただ・・・


一番チビのれおくんには

まだこのノリがわからないみたいで、

なかなか仲間に入ってこれなかったね




まぁ、そのうち

仲間入りできるでしょう



20140104202350393.jpg

だけどね、湊くんとはこんなにお近づきになれるんだよ


そして、弟同士の会話をしてたみたい


あ、弟たちの話している

『おともだち』

今はみなさんにお話しはできないけれど、

時間が経てば

お話できる時がくるはずなので、

またその時に暴露しちゃいま~す



2014010420243142e.jpg

そして、ぼくたち兄貴は

弟たちを守るため、

ランの巡回をしてたのさ



思いっきり走った後は、


お食事タイム


かぁちゃんはカレーうどん、

ぼくたちは野菜のミルク煮でした~


あ、かぁちゃん

お腹空きすぎてて、

写真撮るの忘れてたらしい・・・


ごはんを食べた後は、

あゆみなくんのお友達の

ここちゃんとここちゃんママが合流


初めましてのかわいいパピーちゃん


大人しくってお姫様みたいだったって

かぁちゃんが言ってた


20140104202329349.jpg


かぁちゃんたち

女の人の話って長いのね~



いつまでたっても話が終わらない


20140104202455e1e.jpg

ぼくらワンたちは

退屈~な時間を過ごしてましたとさ

だから、れおくんも

おもらししちゃうよねぇ~


かぁちゃんたちは

お店のママさんから

おやつもらってたよ

20140104202740b49.jpg


かぁちゃんたちのお話が終わったら

またランランしにランへ


わ~い、貸し切りだ~

って喜んで走り回ってたら、


次々ワラワラと

お友達が入ってきて・・・


れおくんは

いつでも標的


キャイ~ン、キャイ~ン

って叫んで

ひたすら逃げてた


で、


ぼくは


誰かと追いかけっこをしているはずだったのに、


いつの間にやら


おっきいトイプーさんに追いかけられて


ビビってしまったんだ



でもね、ぼくもれおくんも

たっくさんのママさんたちに

守ってもらって、


あゆみなママにも

シーナくん(合ってますか?)ママにも

抱っこしてもらったし、


本当に助かりました~



もうそこからは

ぼくたち

走り回るのが怖くなって

かぁちゃんに

ずっとしがみついてたんだ



だけど

みんなが帰って行ったら

しっぽフリフリ

元気復活


走る気満々になってたのに、

「あおくん、

 もう帰るよっ

 ほら、

 あゆみなくんたち

 もう出て行っちゃったよ

だって・・・


ちぇっ

せっかく走る気満々だったのにぃ~


でもね、

またあゆみなくん、

遊んでくれるって言ってたから

また遊ぶんだ


かぁちゃん、あゆみなくんママから

いいものもらってた


20140104202311735.jpg


あゆみなくんママ

ありがとう

● COMMENT ●

今日は突然お邪魔してしまってすいませんでした(ノ_<。)
またご一緒してくださいね(≧∇≦)

れお君集中攻撃されちゃったけど 試練を乗り越えて逞しく育ってね~(^^)/

兄同士と、弟同士で、男の友情が芽生えたみたいでしたね♪

おともだち・・漢字で書くといっぱつでバレそうな・・(笑)
早く、普通のお友達になってね。れお君!!湊!!

はじめまして、おじゃまします。

ブログ拝見させていただきました、あゆむくんみなとくんのママさんのブログから入らせていただきました。笑顔いっぱいで、走る姿幸せいっぱい。可愛い笑顔いっぱい。いいですね!沢山の可愛いお友達の写真見せてもらいました。ありかとう。ございました。幹太ママでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/184-f6d1d2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金さま~♪ «  | BLOG TOP |  » お年玉

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

