topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼくんちのニューフェイス - 2014.01.20 Mon

こんばんは、『和菓子のにおいがする』あおです


シャンプーから時間が経つと、ぼくは和菓子の匂いがするらしいです

そうやってとぉちゃんは言います。

ちなみにかぁちゃんは、最中の匂いがするって言います  やっぱり和菓子か・・・


まだシャンプーまで1週間以上あるのになっ


それはさておき

昨日トトじぃのおウチから帰ってきたら、

宅急便のお兄さんがぼくんちにやってきました






20140120213812398.jpg



ぼくも中身が気になったけど、

れおくんはもっと気になったみたいで、

かなり真剣に匂いかぎをしておりました





それではぼくんちの新入り、紹介しま~す








20140120213826943.jpg


ぼくんちのリビング、

空調のせいか、かな~り乾燥しておりまして・・・


今さらですが、家族会議の結果、


ネットショッピングでポチっとしたらしいですよ



インフルエンザとか、風邪とか、 


乾燥していたら引きやすいからね


あと、かぁちゃんが

「乾燥しすぎてお肌ボロボロ

って嘆いているしね



あ、ちなみに・・・

段ボールから出てきたら、

ぼくたち全く興味がなくなったんだ



「あんたら、

 中身が出てきたら一切興味ないのっ

 壊されないからいいけど~」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊びにきました~♪
あおくんもれおくんもぱっちり目でとっても可愛いですね(*´ڡ`●)!!
あおくんがミックスちゃんですよね?確かに見た目はチワワちゃんですね!!
そしてそして、きっとご近所さんですね(^^)!れおくんの方言でわかりましたよ~笑
ちげもきっと「やんやん」言ってると思います。笑
よろしければ仲良くしてください(^^♡

この時期乾燥ひどいですもんね><
我が家も加湿器フル稼働してます!
湿度が低いとこころがガフガフ言っちゃうんで・・・
これで母ちゃんさんのお肌しっとりになるといいですね^^

ところでリンクしてくださっててありがとうございます!
うちからもリンクさせていただいてよろしいですか?
というかさせていただいちゃいますね~
今後ともよろしくお願いします^^

和菓子の匂い!?
それは是非嗅がせてもらわないとっ(笑)
あおくーん!!
今度トリミング前、抱っこさせてねー(*^^)

うちも、加湿器は必須アイテムです。
つけてないと耳毛(笑)が、えらいことなって、
すんげー頭になるんです。特に歩さん・・汗

きむちさん

遊びにきてくれてありがとうございま~す(*^▽^*)

そうなんですの、あおくん。いつも「チワワちゃんですか?」って聞かれるけど、いちいちMIXなんですぅって言うのめんどくさくって、よく「はい」って言ってます・・・(#^.^#)

私もちげちゃん、シュナとのMIXかなぁなんて思っていました!

こちらこそよろしくです♪

おやごころさん

あ、ごめんなさい(´・ω・`)
勝手にリンクしちゃってました・・・。

こちらこそよろしくお願いします。

ガフガフって、ブタさんの鳴き声みたいなやつですか?
ウチ、2ワンともよくやっているんですよねー。
ウチだけじゃなかったんですね♪
これで減ってくれるといいけど・・・。 でも、気持ち減っているのかなぁ。

ただ、湿度計は一番よく上がって32%、ひどいと26%まで下がってしまっているので、あんまり効果なかったりしてって思いながらもつけ続けています。

歩&湊ママさん

あゆみなくんは匂いしない?
香ばしいというのか、結構いい匂いに仕上がってきますよ~♪
ちなみに、れおくんはオチッコ臭くなるだけね~( ゚Д゚)

みんな加湿器、普通につけてるんだ・・・
イケワンあゆむんのボンバーヘッド(?)も見てみたい( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/202-9461c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の新入り Part2 «  | BLOG TOP |  » デート♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

