topimage

2017-08

 - --.--.-- --


れおくんがいない・・・(ノД`)・゜・。 - 2014.01.24 Fri

こんばんは、かぁちゃんです



昨日の夜、れおくんが急にいなくなっちゃったんです


そういえば、数日前にも

れおくん行方不明事件があったっけ・・・



とぉちゃんが洗面所に行くのに、

いつの間にかリビングの扉をすり抜けて

一緒に出て行ったのにも気付かれず、

とぉちゃんに閉め出されてしまったという事件




「れおは黒いから、

 暗いところじゃわからんわ~


なんて、とぉちゃんに言われてたけど





今回は閉め出されていないし、


玄関のドアは鍵がかかっているから


れおくんが鍵を開けない限り


玄関から出ていくことなんかできないし・・・



201401242117080e6.jpg



あおに聞いても寝ていて返事なんかしてくれやしないし・・・



ん~



どこいった



明日の朝まで見つからなかったら


『捜索願』出しに行く




そしたらとぉちゃんが


「ここにおる


って、どこ








20140124211730028.jpg




自ら毛布の中にもぐりこんでいったらしい


あ~、見つかってよかったよ~




きっとね、スネたんだと思うんだよな・・・





昨日のベッド、







20140124214412266.jpg


あおくんからのお古のベッドはこうなるし、






2014012421443247b.jpg

あおくんの新しいベッドまでこんなことなるし、

とぉちゃんには呆れられ、

かぁちゃんには怒られたからね~、れおくん


スネてもぐりこんでいったら

いつの間にか寝ちゃってたんだろうね




それにしても、この破壊力には

とぉちゃんもかぁちゃんも

頭悩ませています

● COMMENT ●

お見事!!
破壊王だね(笑)

やんちゃすぎると
かぁちゃん困っちゃうぞっ

でもそこがかわいいんだよね~♪

本当によかったー!
いなくなっちゃったってタイトルですごくビックリして
ドキドキしながら読みました><
ちゃんとあおくんのそばで寝てたのがカワイイですね^^
もぐりこんでわからなくなっちゃうなんて
まだまだれおくんちっちゃいんですね(*´∀`)

おやごころさん

ビックリさせてしまってスミマセン・・・

飼い主もドキドキでしたけどね(;・∀・)

よく「あれっ、れおは?」ってなるんですけど、前回と今回は立て続けに探すのに時間がかかったというか・・・。
もう少し「ぼく、ここにいるよ!」ってアピールしてくれるといいんですけどね。 ネコみたいに鈴でもつけておこうかしら?? 

ちなみに、今日ももぐりこんでいましたが、もぐるところを目撃していたし、もし目撃していなくても予測はできたので大丈夫でした~( *´艸`)

ばにシュクままさん

もうね、かわいく思えないくらいにいろんなものを破壊してくれるので、大変です(´・ω・`)

あおも色々破壊してくれたけど、ここまでひどくなかったはずだし、もうビックリですよ。 いつになったら破壊しなくなってくれるのか・・・。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/204-e9ff16c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぁちゃんの好きなもの «  | BLOG TOP |  » 我が家の新入り Part2

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

