topimage

2017-08

 - --.--.-- --


とぉちゃんに会いたい・・・ - 2014.02.02 Sun

こんにちは、まだまだシャンプーの匂いが残っているあおです


昨日、夜更かしをしていたとぉちゃんは、

朝なかなか起きてこなかったから

かぁちゃんに2階へ連れてって~って

催促し続けてたんだけど、

なかなか連れてってくれなくってね・・・



だけど、リビングのドアの前でおすわりし続けてたら

かぁちゃん、ようやくリビングのドアを開けてくれたんだ~



とぉちゃ~んっ、起きろ~っ


20140202130931366.jpg


待ってても来ない・・・


「寒いから早く戻ってきて


じゃぁ、とぉちゃんのところへ連れてってよ




結局、とぉちゃんが降りてくるまで

ずっとドアの前で待っていたぼくたちなのでした

● COMMENT ●

健気な後姿♪
とぉちゃんが大好きなのね

この姿見たら
とぉちゃん感動しちゃうかもね~

Re: タイトルなし

きっとね・・・ 私が見ていないところでウルウルしてそう( *´艸`)

とぉちゃんが降りてきたら、声にならない声を出して喜びまくっていました~(*^▽^*)

ちょこんとお手手を階段に乗せて
並んでる後ろ姿が可愛すぎます(*´∀`)
お父さんがいないと心配で仕方がないんですね~
お父さんこの写真を見て感激しちゃったのでは?

おやごころさん

2階で、ワンズたちが階段下まで来ているのを知っていたそうです。
それなら早く降りてきてあげてよ~って文句を言いたかった。

それにしても、どうして2階にいることがわかるのか、不思議ですね。
普段なら仕事に出かけている時間だからいないものだと思っててもおかしくないのにね。
ちゃんと見てるんですね。 それとも匂い?

リビングのドアの前で待っている姿のほうが、とっても切なくなってくるんですよ。
思わず抱きしめたくなっちゃいます(*'▽')

とぉちゃん、たぶん誰もいないところで泣いてると思いますよ( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/210-1917df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー «  | BLOG TOP |  » カメラ教室???

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

