topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


転記記事  ~拡散お願いします。☆ぼくの家族を探して下さい☆~ - 2014.02.07 Fri

レポートが終わったかぁちゃんは、

ブロともさんたちのブログを見てまわっていたら

あゆみなママのブログに目がとまりました


何だかうまくコピペできなくって申し訳ない・・・
写真があった方がいいんだけど、それも貼り付けられない・・・
でも、この情報だけでも可能性があるのならと思い、アップしました。
(もしかしたら、ない知恵絞ってやってみたちーすかさんのリンクがうまく貼り付けられたかも





三重県桑名市江場 というところで保護された ダックスくんの情報です。

ちーすかさん  のブログをシェアさせていただいてます。

三重県北部の方、愛知県の方、全国にお友達がいる方、更に拡散していただくことで、

家族の元に帰れる確率が1%でも上がるかもしれません。

ご協力をお願いします。





以下、転載記事です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは

本日は 皆様にお願いがございます

先日のブログにも書きましたが どうしてもダックスりん太の里親募集をする気になれません

成犬になってから 去勢手術をされているということ

足先やお尻の毛が cut!きれいにカットされていたということ

室内のペットシーツで きちんとオシッコができるということ

保護された当時の 状態を考えると

このまま 新しい里親さんが決まって 「おめでとう」と 笑顔で送り出してもいいものなのか・・・

りん太を見ていてダックス 正直 ずいぶん悩みました ( ´(ェ)`)

もしも 迷子になってしまったのなら 本当の家族の元に 帰してあげたい

そう考えていたとき アニマルコミュニケーターメリー さんから

預かりっ子 りん太くんのアニマルコミュニケーション 無料でさせて頂きます と

とても嬉しい お申し出をいただきました

そして 昨日 その結果を読ませていただきました

ここからは その内容です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「ママに会いたい」という 言葉が飛び込んできました

それからネコちゃんとも 一緒にいたような感じが伝わってきて

誰がいたのと聞くと パパの他に小さい女の子が浮かんできました

ママが泣いている・・・と

ママが泣いているのが りん太くんにはわかるようです

次に 守護の存在と繋がってみました

とても可愛がられていたが 逃げてしまったんじゃ。

その時は 自由になりたくてな。

家族と離れ離れになりたいなんて 思っていなかった。

自由に走りたかっただけじゃ。

気付いたら もう戻れなくなってしまった。

ママに可愛がられたから ママに会いたいうようじゃ。

ママのほうが さみしいやろう・・・

動物病院に いろいろあたってみたらいい。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この内容を お聞きして 私の心が決まりました

やれるところまで がんばってみます

メリーさん ありがとうございました m(_ _ )m

メリーさんからの お返事をお聞きする前から 私の中でくすぶっていた気持ちを

りん太のために 何をすれば一番いいのかが 見えました 

もう 疑問を抱えたまま 新しい家族を探すのは やめて

自分自身の直感と メリーさんのアニコミュの内容を 信じることにしました

写真①


そう言いましても 気持ちの限界というものもあります

仮住まいの我が家にいるより りん太自身のために 新しい家族探しに踏み切ることも

これから先 時間が経てば 考えることも必要だとは思います

だけど 今は 彼が戻るべき 本当の家族が待つおウチを探すことに 専念しようと思います

りん太が保護されたのは 三重県北部 桑名市江場 という地域です

その辺りの家などには オアシスの会さんが チラシを配って下さっていますが

ワンコの足は思ったより早く 信じられないほど 遠くで発見された例もあります


写真②


また 保護された時期が 年末ということもあり

もしかしたら 県外から帰省もしくは旅行先で 迷子になった可能性もあります

なので できるだけ色んな地域の たくさんの方々に ご協力いただければと思います

オアシスの会 代表のKさんには 了解をいただきました

予定では 2月16日の里親会に出るはずでしたが・・・まだ 諦めたくはありません 



写真③


 
桑名警察署 いなべ警察署 四日市北警察署には 届出済みです

桑名市内と隣接する大安町の動物病院 14件には電話で問い合わせ

該当するような情報が入れば 連絡をしていただくようになっています

桑名市の隣になる 愛知県の蟹江警察署にも届出を致しました

甘えん坊で可愛いこの仔をダックス 大切に想ってくれる家族の元へ送り届けてあげたい

もう一度 大好きなママに 会わせてあげたい・・・その想いだけです

昨日 りん太の頭を撫でながら

りん太・・・ママに会いたいね  と つぶやいた時 涙が出ました

どうか皆様 ご協力を よろしくお願いいたします m(_ _ )m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

転載記事、本当にありがとうございます。

バッチリ!!リンクされていたので、
見ていただいた方が、すぐ飛んでってもらえると思います♪

1日でも早く、本当のパパママが見つかりますように☆

歩&湊ママさん

早く見つかって欲しいですね・・・。
パパさんママさん、あきらめずに探して~って言いたい!

マイクロチップも入ってなかったんだよね?
こんなとき、マイクロチップの存在ってありがたいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/214-19743a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

White Wedding♪ «  | BLOG TOP |  » 明日から・・・( *´艸`)

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

