topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大雪警報、ついに!!! - 2014.02.14 Fri

こんにちは、あおです


朝からシンシンと雪が降っているぼくん地方、ついに大雪警報まで出ちゃいました~

お外を見たら、一面の雪


これじゃ、おさんぽに連れて行ってもらえないや・・・


れおくんだけ、かぁちゃんの懐に入れてもらって

ごみ捨てに付き合わされてたよ


20140214125808287.jpg


かぁちゃん、傘ささずに行ったから、

雪まみれで帰ってきたよ

れおくん、普通に抱っこだけだったら

確実に

『れおだるま』になってたはず


20140214125843e23.jpg


あれっ

道路はどこ行った



「はぁっ  なんじゃこりゃ

って朝一発目に叫んでいたかぁちゃん、


ぼくんちのシンボルツリーが


お辞儀してたの




それもかぁちゃんの手によって復活



2014021412582612d.jpg



まだまだ雪は降っているし、

積もり続けているから

お外歩いている人、車の人

気を付けてね~


って言ってるそばから

郵便屋さん立ち往生


201402141258595ed.jpg

結局車を押してもらって

無事脱出


雪慣れしていないぼくん地方ってこんなもんだよな・・・


そういえば

かぁちゃん、自分の妹のおウチの方はどうなってるのか気になって、


「大阪の方は雪どおぉ~


て聞いたら






20140214211110796.jpg



まぁ、素敵なおちりっ


って関係ないし・・・



間違って送ってきた画像がまさかのおしりだなんて



ぼくんちの方が雪はひどそうです

● COMMENT ●

ばにシュク地方より多く雪が降っているようで心配ですよ!
外出の際は足元には十分気を付けてくださいね

れお君
黒チワワんから白チワワんになっちゃってるね~
寒かったでしょ お家でぬくぬくしたかな⁇

妹ベビティちゃん
お尻出してるくらいだから寒くないのかしら⁇(笑)
風邪ひかないでね~

ばにシュクままさん

ご心配いただき、ありがとうございます。

20年ぶりの積雪らしいです・・・
そういえば、ちょうど21年前の祖母のお葬式のときに、これくらい降った覚えが・・・

今は雨に変わりつつあるのですが、また雪になるかもって言われているので用心しないとダメですね!
明日と明後日は、名古屋でわんにゃんイベントがあるので、雪慣れしていないこの辺の地方のワンズパパママはちょっと焦ってます(;・∀・)
 
あ、チビはたくましく育ってますので、平気なんじゃないかと・・・
れおよりもたくましく見える・・・ ウチのれおくん、妹には『もやしっ子』って言われてしまうくらいですから( *´艸`)

それよりもウチのパパさん、今日帰ってこれるのかしら???

降りましたね~!!!
れおくん寒そう!
ぷるぷるしてる感じ可愛すぎです('∀`)
うちの女子2人にもその可愛さ?可憐さ?(笑)
お裾わけして頂きたいです。。。

わんにゃんドーム、どうですかね??
明日行こうかと思ってたんですが、運転手(旦那)不在で悩むところです~(-_-;)

きむちさん

わんにゃん、行けましたか~?
朝起きたら雪は結構溶けていたので大丈夫だったかな?

ウチは明日参戦なので、朝の凍結がこわいですけど、初わんにゃん楽しみです♪

れおの超寒がりにはこっちがビビリますよ・・・(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/218-70d52725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

White St. Valentine’s Day♪ «  | BLOG TOP |  » 念願の・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

