topimage

2017-10

 - --.--.-- --


銀河鉄道999の・・・ - 2014.02.15 Sat

こんにちは、あおです

先週、トトじぃばぁに会いに行った時のことをアップしま~す


いつもの通り、トトばぁの熱烈なハグで歓迎され

ぼくもペロペロ攻撃が済んだところで・・・


あれっ


そういえばとぉちゃんがいない・・・


声はするけど、どこ行った


あ、とぉちゃんっ


どこ行ってたの~



201402132050424b8.jpg


がぁ~ん


こんなもの組み立てていたなんて・・・



「あおはお客さんが来ると飛び出てくやろ

 おばさんも噛んだし、台所にも行きまくるし、

 ここにもこれが必要さ


ちぇっ、つまんない・・・


何だか今回は台所でクンクンできなかったから

つまんない日だったな・・・


帰る準備してるときにね、

着せてもらったコートのフードが勝手に頭の方にかかってきたんだけど、

誰も直してくれないからそのままにしてたら

「あお~、 
 
 銀河鉄道999のメーテルみたい~

って、かぁちゃんとトトばぁが笑うんだよ


20140213205057a8e.jpg

そんでもって

そのまま寝ちゃったさ


そしたら、れおくんまで・・・


20140213205115791.jpg


いつもながらにすんごい格好


とぉちゃん、車取りに行ってるのに

爆睡だよ



20140213205131f06.jpg

とぉちゃんが来て

かぁちゃんのお膝から降ろされてるのに

まだなお寝るという・・・



そしていつも帰ろうとしない

トトじぃばぁんチの方がいいのかなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/220-fb3b9272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満足じゃ(^◇^) «  | BLOG TOP |  » White St. Valentine’s Day♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

