topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


満足じゃ(^◇^) - 2014.02.17 Mon

昨日、職場でうつされた風邪で弱っているとぉちゃんを

かまわず連れまわしていたかぁちゃんです


はい、

どこに連れまわしていたかと言いますと・・・





20140217195359b7b.jpg



ナゴヤドームで開催されていた

『わんにゃんドーム』で~す



入場するのにズラズラと並び・・・

いつものごとく、あおくんは

ガウガウサービスし放題にて

バギーの屋根が閉ざされました



オープンしたばっかりなのに

ドームの中は

人・ヒト・ひと・・・

犬・イヌ・わんこ・ワンズ・・・

あ、リードをつけたフェレットにも遭遇(写真撮り忘れた



早速いろんなところを見て廻りたいかぁちゃんでしたが、

とぉちゃんはか~な~り体調が悪くって

すでに帰りたいモード・・・



ドームの中でもガウガウモード炸裂だったあおくんを見ててもらうことにして

かぁちゃん、1人で見て廻って楽しんでました~


れおくんはと言いますと・・・


時々かぁちゃんに借り出され、


用がなくなるととぉちゃんに預けられ、


一番れおくんが迷惑だったかもね


おかげでれおくんはグッタリ・・・


201402171954481bc.jpg

あおくんも待ちくたびれて

睡眠学習中


もうお昼だし、ワンズは持参したごはんをモリモリ食べて

再びお休みモード


人間も腹ごしらえってことで、食べ物のブースを物色しようとしたけれど、

どこのお店もずら~っと行列・・・

もうちょっと時間を置いた方がいいと判断して引き返そうと思ったけど

寄り道大好きかぁちゃんには

もちろんまっすぐとぉちゃんのところに行くことなんて

できるはずもなく・・・



あおくんのために

おやつを物色してました


あおくん、ブラッシングの時には

必ず気を紛らわせるものが必要で

いつもガムを使ってるんだけど、すぐに食べてなくなっちゃうし

何かいいものないかなぁなんて思いながら

お店のお兄さんに

「すいませ~ん、固くて食べるのにかなり時間のかかるものありませんかぁ~


って尋ねて色々紹介してもらって説明を一生懸命聞いていたら・・・


なんと、なおちゃんさんが

一生懸命目の前で手を振ってくれているのにも気付けなかったという

なんとも鈍感なワタクシ

(いや、言い換えればそれだけ真剣だったんだよ

しかも、撃沈しているメンズを捨てて1人だったから、

せっかくお友達に会えたのに意味がな~い


かぁちゃんはしっかり

かわいいワンズ姉妹を激写しちゃいました
(ぶれまくっていますが・・・)

20140217195512291.jpg

近くで会うのがはじめましてのマロンちゃんと、

まだまだパピーちゃんと思っていたのにスクスク育っていたココちゃん


イケメン息子ちゃんに抱っこされ、試食をカミカミ満足げなココちゃんに萌えました


あ、この試食、なかなか減りませんよ~って言われて


あおにももらった


え~っと・・・ 馬のどこの部分だったかなぁ~


もちろんご期待通り、

あおくんには数分しか持ちませんでした


あ、なおちゃんさんチのパパさん、大丈夫だったのかなぁ

今回の雪で散々でしたね



他にも色々廻って色々聞いて色々試食をもらって・・・


やっとメンズの元にたどり着いたのに、

持っていた食べ物がワンズの試食だったことに

ショックを受けていたとぉちゃん・・・


ごめんごめん~


そんなことやってる間に

行列も短くなってきたからちょうどよかった


そんなに待たずに食べ物ゲットできましたよ


腹ごしらえして、そろそろ帰ろうかということになって

みんなで動いていたはずなのに、

まだまだ未練たっぷりかぁちゃんは

帰ろうとしない

20140217195421747.jpg

なめんなよのネコ・・・ じゃなくってチワワバージョンも発見
(あ、なめネコ知ってる時点で年齢がばれちゃう




そして、いくらちっちゃいからと言って

2ワンが乗るには単頭用のバギーは窮屈なので

NEWバギーのお安いのはないかと物色する始末


52500円のエアバギーが35000円になっていて、

結構お得やんって思いながら狙っていたら


「でかすぎやん

あ、バレたか・・・

やっぱりでかいよね


結局買わずに出てきました


(倉庫に眠っているようないらなくなった多頭用のバギー、大歓迎



20140217195554e85.jpg



お決まりのねんねタイム in car 

気付きましたか


れおくん、服脱ぐ元気もないくらいのお疲れモード



帰りに最近できたと言われる

ホームセンターに寄り・・・


なんと、ドッグランがあるではないですか~

20140217195617f3f.jpg

ちょっと見るだけ~って言って覗きに行ったら、

会員じゃないと入れないシステムになってた


ポイントカードを作ればいいのかなぁ・・・なんて言いながら

寒くて震えるワンズを遊ばせるわけにいかないので

今回はあきらめることにしました



もうおウチに着くころにはサザエさんが終わってましたよ


もちろん、みんな撃沈状態・・・


そんな中、かぁちゃんだけは

ショッピンググッズ撮影会をやって

1人楽しんでました



20140217195638cb6.jpg

本日の収穫物

注)ヒマラヤチーズの後ろにあるガムと豚ミミは、ドームを出た後に前にあるイオンペットでゲットしたもので~す
まだ買うか


今回のイベントの感想~

「もうええわ

「えっ、そぉ~お

じゃぁ、来年は1人で行こっかな

ワンズ「かぁちゃんだけが満足したんちゃうん

はい、その通り

かぁちゃん、満足の旅でした~



試食しまくりのあおくん、

もちろん今日は・・・

ソフトうんちょすリキッドうんちょす

になっていたことは言うまでもありません



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わんにゃん楽しいですよねー!
パパさん大丈夫ですか~??お疲れ様でした(*´艸`*)
私も行きたかったんですが
土曜日はまだ雪も残ってて断念しちゃいました~(泣)
ちなみにそこのホームセンターのドッグラン我が家は常連でーす♪市内にもう一店舗あって何も買わずによく利用させて頂いております(笑)暖かくなったらあおれおくんに会えるかな~(*^_^*)

きむちさん

きむちさん、いけなかったんですね・・・
次はペット博ですか?

なんかきれいそうなドッグランで、ちょっとくらい走らせてみたかったです(ノД`)・゜・。
あれはポイントカードを作ったらいいんですか?

車で1時間はかかっちゃうので、しょっちゅうは行けないけれど、機会があれば行きたいと思っているので会えるといいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/221-049800d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10倍越え «  | BLOG TOP |  » 銀河鉄道999の・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

