topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10倍越え - 2014.02.17 Mon

昨日届きました~

かぁちゃんが楽しみにしていたもの


「かぁちゃん、それなにぃ~


20140217215431e9f.jpg


今回はあおくんに加え、れおくんチェックまで入りましたよ~


そうそう、

似顔絵入り名刺


201402172154113a4.jpg
(さすが、スマホカメラ・・・ 思いっきり影になってる


のん・ジュエさんに作っていただきました~



い~っぱいい~っぱいわがまま聞いてもらって、

いっぱい聞いてもらっても値段は変わらない良心的なお店

お忙しい中

ありがとうございました



名刺の他にもグッズをたっくさん作っておられて

ウチもいつかまたおねがいしようとたくらんでおりまする

気になる方はポチッとしてみてください


そして、のん・ジュエさんちの新入りマコちゃんに

釘づけのかぁちゃんなのでございます


あ、ちなみにね、

かぁちゃんの最近作った名刺はコチラ  どこかのサイトで見つけたヤツ・・・



201402172154575cb.jpg

(プライバシー保護のため、ほとんどフセてます


両面印刷で、あおとれおに似たワンコのシルエット入り

これの100枚の代金と比べると、

あおれおの名刺50枚の代金は10倍超え


勘違いしないでくださいね


のん・ジュエさんの名刺は、

ごく普通の料金です

決してお高いわけではありません



そう、かぁちゃんの名刺が安すぎるんです


あおれおの名刺のために、

かぁちゃんの名刺をケチったんです


だからこれで問題ないんです



ってことで、


この名刺をばらまいて


たっくさんのお友達を作るぞ


誰かもらってください

ついでに、かぁちゃんの名刺ももらってくれるのもありですよ~




あ~、

お金がないって言ってる割に

ワンズに金かけまくりで、いい加減とぉちゃんに怒られる・・・

● COMMENT ●

あおくんとれおくんの似顔絵そっくりですね!
すごくカワイイ^^
そうそう、ワンコグッズの方がお値段かかるのは仕方ないですよね。
うちも自分たちにかけるよりこころにずっとお金かけてます(笑)
そして夫に怒られるという・・・(というか呆れられてる?

可愛い名刺!!
ください!くださーーい(*^^)

きちんとお店に頼むと、やっぱり色合いとかもいいですよね。
わがやも、そろそろ湊の名刺も作らないと・・・。

おやごころさん

やっぱりどこでも一緒なんですね(笑)
そうやって言ってもらうと安心します!

しばらく節約生活しないといけませんが、きっとワンズたちの物を見ると節約なんて言葉すっかり忘れて財布のヒモはゆるゆるになっちゃうんだろうな・・・

歩&湊ママさん

ぜひぜひもらってくださいな~(^◇^)
週末忘れず持って行きま~す♪

そして、湊くんのも作ったらくださいな!
(表は湊くん、裏はみなこちゃんでもいいよ( *´艸`))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/222-b8b8d384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘拐? «  | BLOG TOP |  » 満足じゃ(^◇^)

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

