topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誘拐? - 2014.02.20 Thu

こんばんは、またまたお久しぶりのれおです


今日、かぁちゃんとあおくんとお散歩しとったらな、

おばさまが近づいてきたん


にぃちゃんがそのおばさまを気に入ったみたいやし、

おばさまと散歩コースが一緒やったから

ぼくも一緒に付き合ってあげたんさっ

201402202116553d8.jpg





「まぁかわいい~

 2匹ともかわいいわ~

 ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃう

 こんなかわいい子、

 癒されちゃうよね~

 連れて帰りたい~っ


え~~~~~~っ

ぼくら、このおばさまに連れて行かれるん


それ、誘拐っちゃうん


優しそうなおばさまやけど、


ぼくがおらんようになったら


とぉちゃんが悲しむやろうし・・・

何かと都合が悪いなぁ・・・


そんなこと考えとったら

「ばいば~い、またね~

 一緒にお散歩してくれてありがとね~


っておばさま、反対方向に行っちゃった


おー、こわいこわいっ



2014022021151138f.jpg


お散歩から帰ったら、

かぁちゃん、いいものくれたよ



20140220211814144.jpg

わんにゃんドームで買ってくれた

ヒマラヤチーズ


実はこのヒマラヤチーズ、

レンジでチンしたチーズボールを

試食でもらって食べたんやけどな、

怪しいものやと思って

にぃちゃんもぼくも

よー食べやんだん


やのに、かぁちゃんが買ったもんやから、

とぉちゃんが無駄買いってブツブツ言うとったんやけど、

おウチで食べたらおいしいやん


にぃちゃんも硬すぎて噛みきれへんからちょうどいい


しっかり味わった後は

眠くなってきたから

毛布の上でウトウトしとったらな・・・



20140220211850b82.jpg


にぃちゃん、いっつもぼくに近づいてくると

ガウガウ怒ってくるから

また怒られるんかと思ったわー


「あんたたち、仲がいいのか悪いのか

 やっぱりわからんわ~




はい、


お昼寝から目が覚めたら


わんにゃんドームでかぁちゃんが買った

ちゃんちゃんこの試着


20140220211551555.jpg


あ、お散歩のときの服も

試着させられて

そのまま散歩に行かされたパターンね


もちろんぼくは

お決まりのすぐに脱いでポイっとしちゃうパターンさ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「INUQLO」のシャツもわんにゃんドームで買われたんですよね?
前の記事で気になってたんです。よく似合ってますね!
あおくんもれおくんもかわいいから
誘拐されちゃわないように気をつけて(笑)
ヒマラヤチーズうちも大好きです^^
これ結構長持ちしますよね~

ばにシュクもよく
「連れて帰りたいわぁ」って言われますよ~
その場ではふふふって笑っているけど
内心は
「吠えて噛みますけどいいですか?」
誘拐については
自己防衛できるばにシュクです

あおくんれおくんかわいいもんね~♪
誘拐されないように気を付けてね(笑)

こんにちは(^.^)

先日のご挨拶と御礼_(._.)_生のあおくん、レオくん、見せていただき感激でした。かわいさ100倍(^.^)来店、ありがとう(*'-'*)ございました。満足して貰えたかも心配?ですが、バタバタとしたお別れで申し訳有りませんでした。たま近くにお越しの際はお寄り下さい。お待ちしています。

おやごころさん

そうです!
似合ってますかぁ? ありがとうございます(*^▽^*)
私はこうゆうの大好きなんですけど、とぉちゃんには趣味悪っって言われてかなり評価わるいんですよね・・・
だから、本当はもっと色々買いたかったけれど、今回は控えめにしました(笑)

ヒマラヤチーズ、特にあおがやみつきになってガリガリしてますよ!
こんなことなら大きいサイズのものを買ってこればよかったと後悔(;・∀・)

ばにシュクままさん

あらら、ばにちゃんもシュッちゃんも気をつけないとね~。
なるほど~、自己防衛を覚えさせないといけませんね!

れおは確実に連れ去られる・・・
あおは・・・
優しそうな女性、特におばさまたちには弱いから確実に連れ去られる(;・∀・)

幹太ママさん

こちらこそ、ありがとうございました(^◇^)
たくさんのおもてなし、大満足でした! 
あおやれおにもたくさんいただき、ありがとうございました♪

またおじゃまさせていただきま~す(*^▽^*)
かぁちゃんは、流しそうめんが待ち遠しくて仕方がないんですよね~( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/223-2c6a29c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの・・・ «  | BLOG TOP |  » 10倍越え

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

