topimage

2017-07

 - --.--.-- --


初めてのオフ会♪ - 2014.02.26 Wed

あゆみなくんママにお誘いいただき、

初めてのオフ会に参加してきました~

初めてのクセして、しょっぱなから遅刻・・・


出発したはいいが、

「あ、あれ忘れた

「あ、あれも忘れた

なんて言いながら、出かけては戻り、出かけては戻り・・・

を繰り返していたわけでありまして


まぁ、そんなこんなで到着予定時刻から大幅に遅れてしまったのであります


ホンっと失礼しました




20140226170401b3b.jpg

遅刻しているのにも関わらず、運転はとぉちゃんに任せ、

山にうっすら残っている雪と目の前に広がる田んぼを見て、

日本に生まれてよかった~なんて車窓からの景色を堪能していたかぁちゃん





この日のメンバーは・・・

20140226193452175.jpg

8人と8ワン

初めましては、めいちゃんとめいちゃんのパパとママでした


ご挨拶よりもあおくんは、

目の前に置かれている食べ物に釘づけ


ゲームが控えているのに

今食べちゃうと都合が悪いんだけどなぁ

なんて思いながら、

仕方なく少しだけあげることに・・・


20140226193438232.jpg


お店のママさんお手製の

馬肉入りフォー (でいいのかなぁ・・・)


とってもおいしかったみたいで、

あっという間に完食

必死に食べてたから

みんなから

「あおくん、目が落ちそう~

って言われていましたよ


ちなみにこの後、

お店のママさんから

おやつにトマト、ヤギミルク・・・

い~っぱいもらってました

おまけに、ママさんに

「ウチの9ひき目になるぅ

なんて誘惑されていたしね




かぁちゃんたちもウマウマ、いただきました



20140226170346c90.jpg


201402261935114ae.jpg

20140226193530bd2.jpg



もちろんデザートもあり

左上の薬膳ケーキは

あゆみなくんママからワンズにいただいたもの

シュシュちゃんママからのイチゴは人間とワンズで分け分け

めちゃうまでした


もこちゃんママのチョコはもちろん人間用

たくさんいただいちゃいました


人間のお腹が満たったところで

おまちかねのゲームがスタート


あゆみなくんママプレゼンツ、

宝探しゲーム


20140226193608eb0.jpg

マットの下にあるチーズを全部探しあてるまでの時間を競うゲームだったんだけど、

れおくんは棄権

あおくんにかけたけれど、

あれだけ食べちゃっていては、

なかなか探し当てられませんな・・・


シュシュちゃんに優勝の座はとられてしまいました~


ゲームが終われば

みんなでお外へ


20140226183708207.jpg

看板犬さんも登場


あ、そういえば・・・


201402261836439e6.jpg


201402261836087a2.jpg

れおくん、看板犬さんから逃げるのに必死で

とぉちゃんリードでぐるぐる巻きにされてた



「みんな、お店に戻りますよ~」


で、一番にはりきって戻っていったのは・・・


201402261933590ed.jpg


湊くん


みんなワラワラと戻って行く中、

「あれっ  ミリーちゃんは

どこ行った~


「ミリーちゃ~ん、どこにいるの~



2014022619342068f.jpg

ぷぷっ

野生児ミリーちゃんになっていました


お店に戻ったら、

ママたちの井戸端会議


ワンズたちはまった~り


いつの間にやら時間は経っていくもので、

集合写真撮影にてお開きに


肝心の集合写真ですが・・・


はい、チーズ

20140226170632803.jpg

んっ

なんと、歩くんが後ろに追いやられているではないか


気を取り直してもう一度・・・


はい、チーズ

20140226170503a4e.jpg


あれっ、みんなどうした

8ワン中6ワンが見つめる、何か魅力のあるものがあったか


今度こそは

はい、チーズ

20140226170420b70.jpg

はい、よくできました~





ママさんたちから

たくさんいいものいただきました

201402261936344df.jpg

シュシュちゃんちからは、せっかくシュシュちゃんがゲットした商品なのに

分けていただいた『オメガ3粉末』

あゆみなくんママ、いただいてしまいました  スミマセン


食べて、話して、笑って・・・

また食べて、話して、笑って・・・

とっても楽しい時間を過ごすことができました

一緒に遊んでくれたお友達、

ありがとうね~

また遊んでね

● COMMENT ●

初めての幹太会、楽しんで頂けましたかー?
夏はそうめん、秋は秋刀魚、冬はお餅etc.etc.
季節に応じて幹太ママがいろいろなプランを提供してくれますよ。
とにかくお腹いっぱい食べてお腹いっぱいしゃべって自由に過ごすゆるーい会です。
遠慮はいっさい無しですから、次からはもっとガンガン食べてくださいね。
またぜひ一緒に幹太で楽しい時間を過ごしましょう♪

あお君、うまうまを見逃さないためか、
ずっとガン見しながら 食べてるのが
超可愛かったですー♪

一度、あの竹藪(?)を通り抜けたら、
もう余裕で 行けるでしょ!?(笑)

またみんなで楽しい会、開催しましょうね(*^^)v

心配しましたが無事たどり着けてよかったですー(#^.^#)♪

人もワンコも うまうま祭り 満足満足な1日でしたね~
いつもあんな感じで めちゃ食べちゃいますが
あおれおファミリーも なかなかいけるくちですね♪ 
これからも ガッツリ食べて いっぱいしゃべって楽しみましょー(^_^)/
パパさん遠慮なく食べてね~笑

ガウガウ犬な もこにゃんですが これからもよろしくね☆
またご一緒してね

先日はありがとうございました〜、初めましてとは思えないくらい
とっても楽しかったです♪
ほんと、あの落ちそうなお目目がかわいかった☆
そして、方向音痴っぷりでハツカネズミ仲間とわかって、ちょっと
嬉しい私( ̄▽ ̄人)♪
また、ぜひぜひ機会を作って遊びましょう☆

え?1度来れたらもう大丈夫なんですかっ(←歩くんママコメ)
私未だに迷ってますけど...迷うのデフォルトになってますけど。
σ( ̄▽ ̄;)アレー?
ぜひとも、毎回幹太の場所が移動してるということにしていただきたい。
えぇ。

次回、あおれお君ママが1度で来れるか、楽しみにしてますねっ b( ̄▽ ̄)

Chouchou&Millyのママさん

あ、写真のシュシュちゃんのスペル、見事に間違ってました(・_・;)
ごめんなさい・・・

あのかしこまっていない雰囲気、大好きです!
私のいちばんのお目当ては、流しそうめんなので、それだけは絶対忘れず誘ってください!!!

あ、あたし遠慮なくガンガン食べちゃってました( *´艸`)
あおもね・・・

また遊んでくださいね~。
次は女子会?
おかまも参加していいですかぁ?(笑)

歩&湊ママさん

あの竹藪に勇気がいったもんだから・・・
勇気を出していったらちゃんとありましたわ~。

ナビのないマイカーで1人で行くとなるとちょっと不安だけど、もう場所はわかったよ!

ぜひぜひ誘ってくださいな♪

もこママ さん

ご心配をおかけしました・・・。
これからは忘れ物を取りに帰っても余裕があるくらいの余裕を持って出発します(;^ω^)

あはは、私、前からメンバーでしたけど的な顔で参加しちゃってました( *´艸`)
もっと遠慮せい!って感じですね・・・。

友達に連れて行かれるライブとかでも、ずっと前からファンでした的に装える人なんです、私・・・。

またぜひぜひ誘ってください。
ママさんみたいな元気はないですが、それなりについて行けます(笑)

ぴろ@めいのママ さん

こちらこそ、お誘いいただき、ありがとうございました~♪
楽しかったです。

あ、幹太さんに関しては、ハツカネズミじゃなくなりましたよ~。
だけど、昨日も今日も京都駅でハツカネズミになってましたからね・・・(;・∀・)
ハツカネズミよりもマシな方向音痴って何になるんだろ?
私、たぶんそれ( *´艸`)

ウチのあお太郎がめいちゃまにガウガウ言いっぱなしで失礼しましたm(__)m
思わずれおくんと一緒の色やんって言ってしまいましたが、きっとめいちゃんのモフモフがあおには大きくみえたんでしょうね・・・。
あ、わたしそのモフモフが好き! しゅんすけ君カットよりもモフモフ派(^^♪

そういえば、その後のめいちゃん、大丈夫ですか?
一瞬ビックリしましたね(ノД`)・゜・。

またお互いがハツカネズミにならないようなところで集まれるといいですね~(笑)
これからもよろしくです!

ありがとう(*'-'*)

遠方からの来店ありかとうございました、看板犬にはほど遠い 犬をブログに上げていただいてありがとう。馬肉を美味し宗に、食べてくれれてる様子観られて、嬉しかったです。では、失礼します

ドッグカフェ幹太の母ちゃん さん

こちらこそ、お世話になりました。
たくさんたくさん餌付け(笑)していただき、ワンズはとっても満足していたと思います。

また色々なイベントに積極的に参加しますので、よろしくお願いします( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/226-4bc968b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外に出て行ってもらえます? «  | BLOG TOP |  » まさかの・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

