topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


外に出て行ってもらえます? - 2014.03.03 Mon


先週のお話・・・。

あゆみなくんママと歩くん、湊くんと一緒に近所へお花見に行きました

現地集合で、車から降りてあおくんとれおくんをバギーにえっさほいさと乗せ・・・

これも乗せ、あれも乗せ・・・

さぁ、梅はどこだぁ


ん~

ちらほら・・・


「カッパがいる~

「ワニがいる~

(あ、置物ね

ってワイワイ言いながら、

マイスマホカメラを取り出そうとしたら・・・


なっ、ないっ (車の中に置き去りにしてきてしまったー


まぁいっか、かぁちゃんのよりもずっと素敵なデジイチさまをお持ちの

あゆみなくんママにお任せして、

確実にきれいに写る梅やワンズを撮ってもらって

それをずうずうしくいただこぉっと


お弁当は各自持参

たまには外で食べるのもいいもんだなぁ~


そういえば、お弁当食べ終わったあゆみなくんママに

あおくん、ベッタリだったっけ


あれは完全に甘え方が違ったな


そんなにあゆみなくんママのほうがいい


・・・・・・


ま、気を取り直して


最後に信楽タヌキと一緒に記念撮影




この後、

お茶しに隣の市へ移動


ドッグカフェではなく、ワンコ入店オッケーのお店

なので、ガウガウ犬はお断りってヤツ・・・


とりあえずバギーに乗せて入店


20140303210734647.jpg

おしゃれなお店~


お客さんがいっぱいで、一番入口に近いテーブルしかなかったから、

ガウガウ言わないといいけど・・・


半セルフサービスなので、

注文をしに行ってお金を支払い

ママたちはビクビクしながら待つ・・・

そんな中、衝撃的事実が発覚




あ、とにかく

お花見の写真がないことは

お気になさらず


まぁ、大人の事情と言いますか

ん~と、何と言いますか

人間ですから・・・

色々とあるわけですよ




20140303210901922.jpg


ずぅ~っとこのまま大人しくしてくれてたらいいけどな




201403032107483bf.jpg


注文したものも来たし、

さぁいっただっきまぁ~す

ガウガウガウ・・・

ワンワンワン・・・






ち~ん







お店のお姉さん、近づいてきたっ

「あの~」

あ、は・・・ はいっ

で・・・ 出ます


注文したものはどうしたら・・・

って思っていたら、なんと

テラス席たるものがあるじゃないですか

こんなこと知っていたら

最初からテラス席にしたのに


20140303210811ade.jpg


しかも、お店の中が温かかったから、

ついつい冷たい飲み物頼んじゃったじゃないか~


言うまでもなく、

ブルブル震えながら

あゆみなくんママと飲んでいました


もう少し暖かくなってから来た方がいいね


あゆみなくんママから

おみやげいただきました



2014030321084663d.jpg


これを前にすると、

大好きすぎて興奮しちゃうから

言うことが聞けないおバカさんたちになっちゃうんですよね


もうひとつ

2014030321082991b.jpg

CD-ROM

「デジイチを買うのに パパさんの説得材料にして~

って、いつぞやの

あおとれおの飛行犬の写真をいただきました


デジイチ買うぞって意気込んでPCの前に座るんだけど、

なかなかポチっとする勇気がなくってね

いつになったら腹くくるのか


スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャー(*_*;
大人の事情・・・ホントにお馬鹿ですんませーん!!!

リベンジ、絶対絶対行きましょうね。
梅がダメなら桜がある♪ うんうん(笑)

それにしても、この日のフローズンヨーグルトは、
寒かったー(*_*)

キャーッ!
カートinのあおくんれおくん可愛いわーっe-266
可愛過ぎてこのまま我が家に飾っときたいくらい。
そりゃもうデジイチ買うしかないでしょ。
買ってバンバン撮りまくらなきゃ。
さぁ、さっそく今夜から寝ているパパさんの耳元で「あなたはだんだんデジイチが欲しくなぁ~る」と悪魔のi-198呪文をささやき続けましょうi-239

歩&湊ママさん

全然問題ありませんよ~

私だってスマホ置き去りにしてたくらいですから~( *´艸`)

梅もまだまだいけそうだし、桜の頃には私も・・・ なはずなんだけどなぁ(*^▽^*)

今度あの4ワンであそこのカフェに行くときは、最初からテラス席で、寒い時は冷たい飲み物は厳禁にしないとね!!!

また遊んでくださいね~♪

Chouchou&Millyのママさん

なるほど~!
寝ている耳元で囁き続ければいいんですね( *´艸`)
今夜からさっそく実行してみたいと思います♪

私が言うのもなんですが、カートの2ワンはそれはそれはかわいかったです(*'▽')
こうやっておさまってくれていることがまずないので、それにもビックリしましたが・・・

でもね、あゆみなくんのカートin姿もめっちゃかわいくって、本当は2カート4ワンの写真をうまくとりたかったのに、マイスマホカメラでは動いてしまうワンズについていけず、見事にピンボケ・・・(´・ω・`)
こんなとき、デジイチならば私の望む写真がとれるんだろうなぁなんて思いながらピンボケ写真を眺めていました(ノД`)・゜・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/227-3ff11ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんたたち、大丈夫? «  | BLOG TOP |  » 初めてのオフ会♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

