topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


反省・・・ - 2014.03.08 Sat

あおくんは、

ずーっとずーっと前からの

悪いクセがあるんです

警戒心が強い結果、仕方がないことなのかもしれませんが・・・



自分のケージ以外で深く寝入ってしまうと、

近くにいる人間またはれおくんが動いたりしたときに



ガウガウガウー


っと、かなりの力で手や足を噛みにくるんです



これで特にとぉちゃんはかなりの被害者でございまして、

手や足のいろんなところを負傷しております・・・



本噛みなので、かなり痛いし

流血もハンパない



でも、最近はそれも減ってきたね~って言っていたところだったんです


噛みにくる前に、ふと我に返ってやめたり

起きて警戒して顔は上げるけど、それ以上は動かなかったり・・・



そんな矢先、

夕べは珍しくかぁちゃんが標的になって

手をガウガウされたわけです



かぁちゃんのそばへ寝に来ておいて

かぁちゃんを噛むとは


もちろん流血に

みみずばれ


しばらく痛くて動けなかったくらいの激しさです・・・





それで、朝になったら

何事もなかったかのように

かぁちゃんに近づいてきたので

ちょっとイジワルしてやろうと

負傷した手をあおくんに突き出して問い詰めてやりました



2014030809162325f.jpg


20140308091642d00.jpg


自分がやってしまったのが分かるのかなぁ・・・


必ず目をそらすんだよな~


ついにはその場から逃げちゃいました




あおくんがいなくなったのを見ていたこのお方、




2014030809165887b.jpg


すかさずやってきて

ナデナデを求める



マイペースなヤツだ、れおくんは・・・


いや、もしや

実はにぃちゃんをかばって

「かぁちゃん、そんなににぃちゃんを怒らないで~

ってご機嫌取りにきたのかなぁ



この後ちゃ~んとあおくんを

た~っぷり抱きしめてあげましたよ

(今度はれおくんがいじけちゃいましたけどね・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も昨日シュクルに噛まれました~
小さいくせにあご力だけは大型犬並みだよっ
血マメと流血
今もチリチリ痛いですよ

「誰がやったの?」やりました~(笑)
都合悪そうに目をそらしましたよ あははっ
一応悪いってわかっているのかしらね~?




ばにシュクままさん

ママさん、大丈夫ですか?
どうしてこのキズの痛みっていつまでもズキズキ続くんでしょうかね~(;・∀・)
このキズをれおがペロペロしにくるので、またそれでヒリヒリしちゃう悪循環(ノД`)・゜・。

ぷぷぷっ( *´艸`)
やってみました?
気まずそうにする顔がまたかわいくって、責めるつもりはないけど繰り返しやってしまいます(笑)
あおにとってはストレスになっちゃうのかもしれませんが、ついつい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/230-5f5bd856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねぇさんに夢中♪ «  | BLOG TOP |  » 萌える姿(*´▽`*)

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

