topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おねぇさんに夢中♪ - 2014.03.08 Sat

この1週間、かぁちゃんが学校に行ったりしていて

お留守番が多かったぼくたち・・・


「昨日のガウガウも、

もしかしたらストレスが原因


って、とぉちゃんとかぁちゃんがストレス発散するために

ドッグカフェ&ランへ連れて行ってくれたよ



まず、とぉちゃんたちのランチと

ランをするためにワンコメニューをかぁちゃんが注文してくれて・・・



昼飯前のランだぜ~っ


2014030817460930c.jpg


貸し切り状態のランだったから、

思いっきり走っちゃった~


お腹が空いたら

雑草をモグモグ


とぉちゃんにおこられちった


カフェのおねぇさんがお水を持ってきてくれたんだけど

ぼく、ごはんと勘違いして

張り切っておすわりして待ってしまったんだ

おねぇさんにちょっと甘えてみたりして・・・


2014030817473309f.jpg




そのうちカフェのママさんが

写真撮影に来てくれたんだけど、

ママさんにベッタリ甘えちゃった


「あおくん、覚えとってくれたん

って言われていっぱいナデナデしてもらったよ



ごはんが出来上がったから

お店の中へ・・・


20140308174520ac2.jpg


当然、いつものごとく

ぼくたちはとぉちゃんたちが食べ終わるまでおあずけ・・・


201403081746304d0.jpg


とぉちゃんたちが食べ終わったから

早く持ってきて~っておねぇさんに熱い視線を送ってみた


そしたらぼくたちのごはんを持ってきてくれたんだ~


20140308174538a19.jpg


れおくんも目が落ちそうだね


おねぇさんに熱い視線を送れば

おいしいものを持ってきてくれるってことがわかったから

ず~っと送り続けてたんだ


そしたらね、最後の最後で

ジャーキーくれた


やっぱおねぇさん、だぁ~いすきっ


2014030817465898f.jpg


かぁちゃんがお会計するのを待って・・・


おウチへ帰りました~


帰りの車の中は、

いつもにも増して

れおくんが爆睡


20140308174802fc4.jpg

死んだように寝てる・・・


れおくん、楽しかったね


● COMMENT ●

わー!ごはんもおいしそうでランもあっていいお店ですね!
よかったらどこのお店か教えてください~(^^)

あおくんれおくん、走り回って楽しそう~♪
お洋服もお揃い?素敵です(#^.^#)

あおくんガウガウしちゃったとこは大丈夫ですか??
昔実家でいたチビヨーキーがガウガウ犬で、鼻噛まれた時は痛かったです(+。+)笑
きっとあおくんもやっちゃった~て思ってますよね!お大事にしてください。

きむちさん

今日もやっている、大阪のわんわんマルシェでゲットしたお揃いの服ですよ♪ え~っと、「制服風洋服」だったかなぁ、そんなタイトルがついていました!
どうしてもお揃いの服が欲しくなる衝動に負けて散財してしまいます・・・(;^ω^)

は・・・ 鼻~(>_<) めちゃくちゃいたそっ!
ワンコに噛まれるキズは、なかなか強者ですよね・・・。
おかげさまでキズは治りつつありますが、痛みが残ると言いますか・・・。

昨日は貸し切り状態だったので、れおのシッポはアゲアゲでしたが、これが他のワンコや人が入ってくると一気に下がります( *´艸`) だかられおはいつもよりも生き生きしていたし、楽しかったんじゃないかと思いますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/231-a96f72cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌える姿 あおくん編(*´▽`*) «  | BLOG TOP |  » 反省・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

