topimage

2017-07

 - --.--.-- --


メェ~メェ~♪ - 2014.03.22 Sat

先週末のお話・・・

オフ会参加~


どんなオフ会かって言いますと・・・


ヤギパオフ会ですかねぇ


メンバーは



2014032216101818b.jpg



場所は・・・

20140322160607637.jpg

しだれ梅がきれいなドッグカフェでした~


集まったのは、

「いいもの食べさせてあげるから集まれ~」

って言われ、ウマウマにつられたってわけです


そのウマウマとは・・・



2014032216090564b.jpg

なおさんが調達してくれたヤギ乳ヨーグルトと


あゆみなママお手製のヤギミルクプリン


あ、食べてる写真撮るの忘れた



でも、お察しの通り、即食べ~


空容器もきれい~に舐めていましたよ


お次はかぁちゃんたちの番


20140322160818cd3.jpg

ちなみに、人間は5人だったんだけど、

全員ビーフシチューを注文したんです


だっておいしいんですもん

かぁちゃんたちの腹が満たったところで、

本当はこのお店に併設されているランで30分貸し切りランランする予定でしたが、

前日までの雨でぬかるんでいるということで・・・


場所移動



次の目的地に行く前に、

かぁちゃんはとぉちゃんに手土産を買いに・・・


そして目的地で再び合流


目的地とは、いつものランで~す


20140322160651908.jpg

天気も良くって土曜日だったから

ワンちゃんたちもいっぱいでした


20140322160943673.jpg


楽しそうなお二人さん


そういえば上の写真、よ~く見ると・・・


20140322160923b9a.jpg


横からですが、


飛行犬湊くんが撮れているじゃないですか~


スマホなので、アップにすると画像が荒いのは仕方がないですね


20140322160728029.jpg



このジョン君、ちっちゃいワンコとも上手に遊べるおりこうワンちゃん


20140322160440337.jpg


そして、ここにサッカー少年が



20140322160635a5c.jpg


そろそろ休憩しようか~ってことで

お店の中へ


今度はかぁちゃんたちから


20140322160709e45.jpg

またまたみんなでケーキセットを注文


注文を待っている間の湊くんとあおくん


20140322160752717.jpg


同じように机に顎を乗せているのですが、

湊くんは何か楽しいことを考えているような顔をしているのに

あおくんは退屈丸出しの表情・・・


もう1枚、ピンボケなのでボツ写真になってしまったんだけど、

本当に楽しいことを考えているような湊くんが写ってたんですよ~


あおくんも湊くん見習って~



あ、ラブラブなツーショットも激写

201403221610027bb.jpg


あれっ

男の子は歩くんと湊くんだけど、

女の子はどっちもミリーちゃんじゃないか・・・


いやいや、気付かなかったことにしよっと


はい、もちろんワンコメニューも注文しましたよ

201403221608436ed.jpg

ワンコに関しては、みんな違うメニューを注文したみたい

ここのカフェのワンコメニュー、

すべて揃っちゃいました


20140322160319c25.jpg


マロンちゃん、スヌードがないときは、

こうやって耳と耳の毛を後ろで結ぶんだって~

でもなんだか色っぽい


腹ごしらえした後は、

再びランタイム


だけど、もうみんなお疲れのようで

あんまりランランしなかったっけ・・・


20140322160417c2c.jpg

まぁ ここちゃん、マズルが長くなったのね~って思っていたら、

ミリーちゃんじゃなぁい


違和感なく、なおさんチの子になってるし・・・


そしてウチのあおくんはというと・・・


20140322160514f93.jpg

あゆみなママにちうされてた


身内以外にチューされたことのないあおくん、

ちと固まってる


かぁちゃんは目撃者だけど、

これ、あゆみなくんに見られていなかったらいいけど・・・

そしてあゆみなパパがこのブログを見ないことを願う・・・


最後に集合写真をパシャリ

20140322160458bc5.jpg


さすが撮影慣れしている

シュシュミリちゃんにあゆみなくん


ウチも特訓しないとね~


帰り際に

なおさんから

人間用の加糖ヤギ乳ヨーグルトと

ワンコ用(もちろん人間も食べる用ですよ)の無糖ヤギ乳ヨーグルトをいただいて

この日は解散しました

2014032216023723e.jpg


次は何パーティーかなっ

● COMMENT ●

いっぱい食べていっぱい遊んでの盛り沢山なオフ会でしたね!
飛行犬湊くん、ちゃーんと飛んでますね^^
そしてジョン君とシーナ君の2ショットは
ジョン君が大きいのシーナ君が小さいのかわからなくなりそう(笑)
あお君チュウされて固まってるのがカワイイですね(*´∀`)

ブログデザイン変わりましたね。いい雰囲気です!

おやごころさん

あっという間に時間が過ぎて行った1日でした♪
家に帰ったらワンズはもちろん、私もグッタリでした( *´艸`)

ウチも(というより私が・・・)デジイチ欲しくって、今どのメーカーにするのかを悩んでいるところです。
お友達にも「早く~」って催促されているので、そのうちゲットします!
そして素敵な飛行犬撮ってやるぅ~!!!

あ、ジョン君が開いてしているのは、また別のワンちゃんなんです。
ちなみに、ウチのあおはジョン君に「ワン」って立ち向かってました(^_^;) でもジョン君は攻撃してこないんですよ。おりこうさんですよね~(*'▽')


テンプレート、いいかんじですか?
ありがとうございます!
以前のは、コメントの場所がわかりにくいってお話もあったので、変更してみたんです。
いいのに巡り会えました(*^▽^*) 気に入ってます!

楽しい1日でしたねー♪

うちの兄弟の恋事情、激写されていたとは・・・(*_*;

カメラ、もうすぐですか?
飛行犬湊、ニューカメラでまた撮ってくださいね♪

あおくん、またみんなの目を盗んで ちゅうしようねーv-238

歩&湊ママさん

カメラね・・・

なんかメーカーを見定めているうちに、値段がどんどん下がっていくし、タイミングがなかなか難しいなぁなんて思いながら今に至っています(;^ω^)
いつかはポチっとしないといけないのに、踏ん切りがつかない今日この頃・・・
でも、みんながカメラのお話をしていると、置いてけぼりくらっているようで、早く手にしたいんだけどね!
そのうち待っててくださいよ~♪
そして手とり足とり教えてくだされ!



あゆみなママ、今度はかぁちゃんも見てないところでこっそりとねっ( *´艸`)
かぁちゃん、すぐに激写したがるから、ブログでみんなにバレる・・・    byあお


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/235-e9c0faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れおくんっ!!! «  | BLOG TOP |  » 最高のホワイトデー(*´▽`*)

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

