topimage

2017-06

 - --.--.-- --


旅日記 その3 - 2014.03.29 Sat

前回の続き・・・


素敵な宿を後にし、


今回の旅の目的地へ


ばぁちゃんご希望の場所


2014032610111471c.jpg



ジャングルバスに乗ってレッツゴー

くまさん、ライオンさん、ラクダさんへのエサやりタイムもあったりして、

かなり間近で見ることができました


こんな大人でもワクワクできた時間でした


そして次の目的地へ・・・


今度は新東名自動車道を走って帰るコース


お腹が空いているのに

お昼ご飯を我慢して到着した場所・・・


それは・・・



20140326100952acf.jpg


はままつフルーツパーク

季節によって、いろんなフルーツ狩りができるようです。


でも、今はイチゴ狩りのみ。


ちなみにここ、


入場料が必要なのですが、



0歳のそうちゃんはもちろん、


70歳以上も証明するものがあれば無料になるということで


後期高齢者のじぃばぁも無料になったので、


かぁちゃんと妹ちゃんの入場料のみお支払い


入口から一番遠いイチゴ園へは、

チューチュートレインに乗って行くことができるんです


もちろん、ここでも入場料がとられるんですが、

さすがにここでは後期高齢者もしっかりお支払いしました


練乳おかわりOKって言われたけど、入り口から結構遠いハウスに案内されたので、

めんどくさくっておかわりしに行かなかった


早くもじぃちゃんはリタイアしましたが、

女3人は必死で食べておりました



最後にイチゴのヘタの数を数え・・・





第4位 

じぃちゃん

早くもリタイヤしたため、カウントなし



第3位

ばぁちゃん   50個


第2位

かぁちゃん   90個


第1位

妹ちゃん    100個



4人で元とれたんじゃないかな



帰りが遅くなるので、今回は無理でしたが、

夜は噴水ショーをしているみたいです


この後、


別に立ち寄る予定もなかったけれど、

イチゴをあれだけ食べた後の宿命で

サービスエリアやパーキングエリアに立ち寄らざるを得なかったことは

言うまでもありません



無事に帰宅しまして・・・


20140326100855d1b.jpg

とぉちゃんへのお土産~

梅酒はばぁちゃんが買ってくれた

ありがとう



ワンズには・・・


20140326100918f44.jpg

ペッパラで購入した

セール中のお洋服
おさかなオモチャ
クッキー


早速おもちゃは争奪戦

今でもとってもお気に入りで

買って行ってよかったです


これにて旅日記は終了

長い間お付き合いありがとうございました~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/239-654d9185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒヤヒヤ(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » れおくん、病院へ行く の巻

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

