topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ドッグカフェデビュー☆ - 2012.12.02 Sun

昨日ぼくね、ドッグカフェデビューしたんだよ

いつもおりこうさんにお留守番しているし、社会勉強もしないと・・・って言われて、とぉちゃんとかぁちゃんに連れて行ってもらったんだ

お店に入ると、看板犬に吠えられてびっくりしたけどね

でも意外とすんなりお店の雰囲気に慣れちゃった

まずはお店の探検

DSC06331_convert_20121202232219.jpg

 そっちに何が見えるの

DSC06375_convert_20121202233633.jpg

あ、ねね、かぁちゃん、これってクリスマスのときに飾るヤツ
DSC06376_convert_20121202235928.jpg


ちょっと、看板犬さんも気になるなぁ・・・

DSC06334_convert_20121202232456.jpg


とぉちゃんが心配して一緒に来てくれたけど・・・

DSC06335_convert_20121202232645.jpg


でも、何だかぼく1人でも大丈夫かも

DSC06336_convert_20121202232743.jpg


ねぇねぇ、ぼくと遊んで~

DSC06339_convert_20121202232842.jpg

えっと・・・ 看板犬の『タケぽん』と『ソアラさん』

DSC06346_convert_20121202232949.jpg


タケぽんは、ぼくのおやつを狙ってくるんだ

タケぽん、とっちゃやだよ

DSC06352_convert_20121202233117.jpg


あ~ん、それぼくのだよ~

DSC06353_convert_20121202233222.jpg


 「はいはい、なかよく2人でどうぞ

わ~い、とぉちゃん、ありがと

DSC06358_convert_20121202233334.jpg

そういえばとぉちゃん、ぼくに何を注文してくれたのかご披露いたしましょう


「ローストチキンSSサイズ
DSC06356_convert_20121202235557.jpg

結構食べた後なんだけど、これで100円なんだよ
とっても良心的な値段だよね~

お持ち帰りもできるって言われたけど、とてもぼくが食べきれる量じゃなかったから、一緒に食べてくれて良かったかも


DSC06381_convert_20121202233831.jpg

カフェのママさんも気になるぅ~

タケぽんやソアちゃんにも慣れて、お店の中も自由に歩いていたら、おっきなお客さんがやってきたんだ

そしたら、ソアちゃんたちがワンワン吠えだして・・・

ぼく、びっくりしすぎて思わずとぉちゃんの椅子の下に隠れちゃったよ

DSC06383_convert_20121202233922.jpg


おっきいお兄ちゃんともお友達になりたいけど・・・

なんだか怖そうだし・・・

こっち向いてくれないかなぁ・・・


DSC06385_convert_20121202234100.jpg


 「何か言いました


あ、い・・・いや・・・ 何も・・・

DSC06390_convert_20121202234016.jpg

なんだかちょっと怖かったけど、大丈夫だったよ

おしりだけしか見えてないけど、ポメちゃんも一緒に来ていて、ひたすらお店の中をマイペースで歩いているもんだから、おもしろそうで、ポメちゃんの後をついていってみたりもしたさ

DSC06386_convert_20121202234145.jpg

とぉちゃんとかぁちゃんは、スクールでお友達に吠えていたのを心配してたみたいだけど、吠えずにお友達と一緒に遊んでいるのを見て、安心したみたいだよ

 「今日はあおくんの意外な一面が見れてよかった~」

ぼくが楽しそうだったから、また連れてきてあげるってさ




おまけ:

DSC06363_convert_20121202235830.jpg
いっしょのポーズ、できてるぅ

● COMMENT ●

初めまして

Aコッカーのサラちゃんのママです。
ママは職場でも、かぁちゃんにお世話になってます♪( ´▽`)

あおくん、めっちゃかわいいわ〜
こちらのDカフェ行ってみたくなりました♡
どちらにあるのですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/24-58d93620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry X'mas!!! «  | BLOG TOP |  » かぁちゃん、おめでと♪♪♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

