topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒヤヒヤ(´・ω・`) - 2014.03.30 Sun

明後日からの増税を前に、

お買い物を必死にされている方もみえるようですね・・・



ウチは完全にその波には乗っていないのですが、

その波の影響たるものが我が家にやってきました



それは・・・


ネット注文しているワンズのフード



もう少なくなってきたから注文をしたわけですが、



いつもポチッとすると、

翌日か翌々日には必ず届くフード。



今回はポチッとして1週間以上経つのに届かない始末


だけどフードはどんどん減っていく・・・


今月中に届かないと尽きてしまう・・・
(ギリギリの注文かいっ



しまった、こんなことならもう少し早くに注文しておくべきだったなぁ



最悪近くのホームセンターに走るしかないか








って思っていたら



ピンポ~ン



あ~よかった



フードが尽きる前に無事に届きました~







かぁちゃん、これぼくたちの


2014033009025427e.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

無事に届いてくれてよかったですね^^
うちも増税前消費の波には全く乗ってないのですが
本当に必要なものが無くなるのではとハラハラしちゃいました^^;
4月になったらこの騒ぎも落ち着いてくれるかな~
逆に還元セールとかあるのではないかと期待してます(笑)

おやごころさん

本当に無事に届いてよかったです♪
確かに、本当に必要な物が手に入れられないのは困りますよね~

たぶん、4月1日はお店に客がポツリといる程度かも・・・

私の祖母は、「一生分を蓄えておけるわけではないから、どうせ増税後に買うことになるし、そんなに慌てて買わなくっても・・・」って増税についてのテレビ番組特集をするたびにぼやいてます( *´艸`)

還元セール、絶対ありますよ!
私もそれを期待して、デジイチを手に入れられないかと思っていますが・・・(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/241-53366470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいやきくん «  | BLOG TOP |  » 旅日記 その3

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

