topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新入りペロくん - 2014.04.07 Mon

とぉちゃんとかぁちゃんが

ペロくんって呼ぶこの子・・・





20140407225819846.jpg




どこかで見たことあるような・・・


誰かに似ているような・・・


また僕に弟ができた




今度は


大人しい子がいいなぁ~





初めまして、ペロくん


ぼく、このウチのおにぃちゃんの

あおって言うの


よろしくね~



















2014040722584083e.jpg



あれっ・・・


あれれっ・・・




もしかしてぇーっ

















20140407230026675.jpg




だよなぁ



でもどうしてペロくんなんだ




「とぉちゃんたちの手や足をペロペロしてばっかりいるから


 ペロくんって名前にしたらよかったなぁ~って言ってただけやで~」



また弟が増えたと思ってちょっとビックリしたよ~



● COMMENT ●

あははっ
あおくんの別名だったのね~
びっくりしちゃった♪

ウチでも
別名あるよ~
舐める時はペロ助
悪いコの時は シロとクロ

たくさんあるから
わけわかんない~って顔されちゃうよ(笑)

ばにシュクままさん

れおくんの別名なんです・・・。

手や足、今ではとぉちゃんの頭までペロペロ・・・(;・∀・)
どんどんエスカレートしてます(ノД`)・゜・。

バニちゃんとシュッちゃんの混乱している姿を想像したら笑える( *´艸`)
確かに、ワンコ自身は完全に混乱しますよね~。

うちは息子にだけ アンとここが
ペロペロマンになります♪
マロンは あんまりしないなぁ~

なんで息子だけなのかも謎だけど…
やっぱり若い男がいいのかなぁ(^w^)

3匹目 お迎えしたら!?
癒し倍増だよ~o(^o^)o

なおちゃんさん

そうきましたか~( *´艸`)

なおさんチのワンズのように大人しかったらいいけど、なにせギャングたちなのでもう少し落ち着いてくれないと、もう1ワンなんかお迎えした日にゃお手上げ状態ですわ・・・(;・∀・)

ウチはパパさんへのペロペロが激しいです。
男性フェロモンがワンコに刺激的なのかしら???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/247-845767f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れおくん、洗礼を受ける の巻 «  | BLOG TOP |  » 季節外れのサンタさん??

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

