topimage

2017-11

 - --.--.-- --


その後のれおくん&10円ハゲ - 2014.04.19 Sat

れおくんのことでご心配いただき、ありがとうございます。

一度ついた心の傷は、なかなか癒えないものかもしれませんね・・・。

でも普段はとっても元気なのでヨシとしましょう


あの散歩から帰ってきた後は、

衝撃でドッと疲れたせいか、


201404131805469b5.jpg


20140413180609310.jpg


20140413180949556.jpg


いつもお散歩から帰って来ても

あおくんに遊ぼう攻撃するのに

こんな感じで大人しい子になっていました


そして翌日の散歩・・・


まず家の中でリードをつけると

ベッドの上へ逃げていき、そこでフリーズし・・・


ひょいっと抱き上げて外に連れ出したのはいいけれど、

れおくんをおろしたところからまたまた動かず・・・


もうここからはれおくんの意思に任せ、

かぁちゃんとの我慢比べ


数分後、

れおくん、根負けして

トボトボと動き始めました


20140419120740e78.jpg


20140419120757a03.jpg


柴さんがいない方面への散歩は

何回も立ち止まったりしていたけれど、

なんとかしっぽも上げて頑張って歩いてくれました


201404191208115c3.jpg



そして、柴さんのウチの前は通らないけれど、

そっちの方面に行こうとしただけで

急に2ワンが減速しだし、


201404191208263ba.jpg


あおくんまでもが方向転換して帰ろうとしたり

れおくんの立ち止まる時間が長くなっていったり・・・

かなり散歩が憂鬱になっていることが分かりました



ちなみに、これ

今もなお同じことの繰り返しです



柴さん方面に行くのは極力避けてはいるんだけど、

出発するまでのれおくんは変わることはありません・・・



「動かぬなら

 動くまで待とう

 れおくんを・・・」


みたいなかんじで

かぁちゃんはれおくんが動くまで

広い心で見守っています



そしてそして・・・


とある日の夕方


カーペットに10円、いや・・・

500円玉以上のハゲを発見


犯人は誰だ~



201404191021352df.jpg


ちょっと待てよっ


20140419102151f82.jpg

手をどけてみなさいっ


20140419102207c0e.jpg


もぉっ

誰がやったか

正直に言いなさい~っ


201404191022276c7.jpg


やっぱり・・・


もう少し小さい時は、

じゅうたんの裏を食べたりしていたけど

もうそんなことをしなくなったから

カーペット新調したのに、

急にまたやりだしたのは

今回の件がストレスなのか・・・


そして・・・


20140419102245a21.jpg


この方、怒られ損でスネてます

ごめんごめん

● COMMENT ●

前の日記も拝見しましたがれおくん災難でしたね><
怪我がなくて本当によかったと慰めるしかありませんが・・・
あおくんが寄り添って歩いてくれてるみたいで良かったですね。
どうかゆっくりゆっくりでもいいから心の傷が癒えてくれますように(ー人ー)

あら!カーペットにおハゲが(笑)
ど、どんまいです^^;

おやごころさん

ご心配いただきありがとうございます。
どこでどんなことが起こるかわかりませんね、ホント・・・(;・∀・)
誰も怪我がなかったことが不幸中の幸いでした。

散歩コースを変更して、心の傷が癒えるのを待ちたいと思います。

カーペットも、少しいい値のするのを新調したので、パパさんも嘆いてました・・・(ノД`)・゜・。
もうこれ以上やめてほしいです~(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/251-d7a8a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願い事・・・☆彡 «  | BLOG TOP |  » れおくん、泣き叫ぶ の巻

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

