topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


願い事・・・☆彡 - 2014.04.20 Sun

おひさしぶりです、ぼく あおです

昨日は近所でおデートしてきました


おデートというのかオカマ会というのか・・・

最初はスタバのテラス席集合だったけど

朝から雨が降っていたので、

屋根のあるテラス席の方がいいかってことで

パン屋さんに変更


もう集合する時間には

雨も上がっていて、地面も乾いていたけどね


さすがぼくたち晴れ男

そして晴れ女のあゆみなママ


2014042004171517b.jpg


歩くんと湊くん


ヤギパ以来だったから

最初はちょっと思い出すまでワンコラワンコラしちゃったけど、


歩くんたちってわかったら

もう安心



あ、でも、あゆみなママはしっかり覚えていたから

ママにはしっぽフリフリしちゃってたけどね~
 


ぼくはすぐにあゆみなくんに紛れてたけど、


れおくんは、湊兄ちゃんに最初ワンコラされて怯えていたっけ



それも、あゆみなママがパンを買いに行っている間に

みんな仲良くできてたね



久しぶりに会ったから

かぁちゃんたちは盛り上がっていたけれど、

ぼくたちは

走るところもないし、

また退屈~だったわけで・・・



今回は、かぁちゃんが歩くんに用事があっただけだったから、

そこまで長居せずに済んだから良かったか・・・



帰り際に、


「あおくん、今度ママに内緒でチューしたるでな~


って言われたよ



ママ、今度はみんなの見てないところでねっ

しっかり歯磨きと顔ふきしておきま~す


かぁちゃんの用事だったのに、

あゆみなママにお土産頂いて帰ってきたよ



20140420041744495.jpg


なになにぃ~


願い事がしたくなったら

その前にこれを食べるの

そして・・・

♪ ゲッ ゲッ ゲ~ゲゲ~のゲ~ ♪ って歌うのか~



「え~っ 12個分の願い事かぁ~

 いっぱいあるのに、どれにしよう

 しかも、お金はほしがると逃げるって~

 宝くじ当たりますように~って1番にお願いしたかったのにな・・・」


だって~



ねぇねぇ、それよりさ~



201404200419140e3.jpg


「ないない~っ

 かぁちゃんで使い果たしちゃうから~」


かぁちゃん、どんだけ欲張りなんだ・・・



あゆみなママ、

ありがとうね~


また遊んでね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらこそー♪
素敵なプレゼントをありがとうございました(#^.^#)
今度はゆっくりランチしたり、ランしたりしましょうね☆

願い事のひとつに、加えて下さい。
「れお君と湊の 汚友達が治りますように・・・」v-40

あおくんー!!
チューのことは秘密やでー(笑)

歩&湊ママさん

そっか・・・

れおくんの願い事もあったか・・・

全部私の願い事で独り占めしようとしてた(;・∀・)
仕方ない! あおくんとれおくんにひとつずつ分けてあげるわ~。
お・・・ 汚友達ね・・・
なんとかならないかしらね~
「れ汚」に改名する日も近いんじゃないかしら・・・。今日も激しかったし( ゚Д゚)


ま・・・ ママさんっ!
そそっ、内緒ねっ(*'▽') (byあお)

願いがかなう飴~♪
ばにシュク家は
12個で足りるかな(笑)
2袋くらいは必要かも ふふふっ

ばにシュクままさん

12個じゃ足りないですよね~( *´艸`)
究極は飴を半分に割るという姑息的なワザを使うのもありかと・・・
欲張って願い事をすると、今度は副作用が出てきそうですよね(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/252-8f1a5811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭隠して・・・ «  | BLOG TOP |  » その後のれおくん&10円ハゲ

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

