topimage

2017-08

 - --.--.-- --


頭隠して・・・ - 2014.04.23 Wed

20140420042401d88.jpg


これこれ~っ

最近よく見かける光景


掃除機を出すときのあおくん


すっぽりクレートに入るわけでもなく、半分だけ入る・・・




他犬や他人は怖いけど、

掃除機だけは平気なれおくんは、

相変わらず余裕です

20140420042300c6c.jpg

そういえば、あの柴さんの時のトラウマ・・・

やっぱり2ワンともあるようですね・・・


昨日の朝の散歩、

小学生の登校時間と重なり、

小学生の列の後ろを楽しそうにてくてく歩いていたワンズ


途中で行ってらっしゃ~いって別れ、

そのまま楽しそうに歩いていたのに、

道路沿いのおウチから

トイプーちゃんを抱っこした男の人を発見した瞬間、

全力で逃げようとするれおくん・・・


そして、そのれおくんの反応を見て

何が起こったかわからず、

でも自分への身の危険を感じたのか、

その場でオロオロするあおくん・・・


柴さんだけへのトラウマじゃなくなっていることが

悲しく、そしてどうしてあげればいいか悩むかぁちゃんなのでした




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/253-7952b437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのたまごちゃん劇場(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » 願い事・・・☆彡

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

