topimage

2017-08

 - --.--.-- --


絵心 - 2014.05.05 Mon

れおくん、おかげさまで元気に過ごしております

そういえばれおくん、

3月末には下痢になり・・・

4月中旬には柴さんに追われ・・・

そして今月に入って嘔吐・・・

何だか災難続きですね

ってことで、2ワンとも元気にしておりますが、

今回はかぁちゃんがお送りします


お出かけのときに持って行くワンズのフード

いつもジップ付きの小袋に分けて持って行きます


この日もトトじぃばぁんちに行くのに

かぁちゃんはせっせと分け分けしていたわけですよ。


いつも、どっちのかわかるように

名前だけ書くだけなんだけど、

今回は何か絵を描いてみたくなって

描いてみたの


ちょっとはずかしいけど

公開しちゃいます


20140501162924e6b.jpg


ねっ

絵心ないでしょっ


いいんです

いいんですよ

絵が下手でも生きていけますから



でもね、この日は

さぁ行くぞってところまで用意してたのに、

トトばぁの体調があまりよくなかったので

後日出直すことにしたんです。



さっきのかぁちゃんの力作はむなしくゴミ箱へ・・・

なんて思っていたら、


なんと、

とぉちゃんがかぁちゃんの絵に加筆していたのダ


元はニコちゃんマーク

それが・・・








20140501162843369.jpg



れおくんに変身



元が悪いからうまく描けないなんて文句言われた



この後、

かぁちゃんは何回か描いてみたけど、

んと・・・

まぁ・・・

その成果は

ご想像にお任せします







● COMMENT ●

絵心が全くない私からすれば
お母さんの絵がもうすでにすばらしいレベルなのですが
お父さんとの合作がまた見事ですね!
お母さまの具合はいかがですか?
れおくんはこれで災難が終わりなんだと思いますよ^^

おやごころさん

とんでもない!
ぜ~ったいおやごころさんの方が上手ですよ(*'▽')

本当に絵心がなくって、絶対に人前では描けない(´・ω・`)
小学校2年生の時に、写生大会で鶏を描いて特選だったのが幻です・・・。

れおに続き、義母の心配までしてくださってありがとうございます。
事故の後遺症なので、古傷が痛むといいますか、天気が悪くなる前の日は最悪なんです・・・。
多分、気圧の変化の真っ只中がダメなんでしょうね。
どの天気予報よりも当たる義母の天気予報。近所の人は、義母の痛くて歩き方がおかしい姿を見て、明日の天気の確認をしているようです( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/260-a54e4a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やどかりくん劇場 «  | BLOG TOP |  » いつもの♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

