topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


兄弟愛♪ - 2014.05.03 Sat

あれから

おチッコも出ないし、

クレートからも出てこないし、

だんだんかぁちゃんの心配は増すばかり・・・



20140503173729272.jpg


20140503173742213.jpg

かぁちゃんがれおくんに声をかけると

あおくんも一緒に見に来てくれる


トイレや水を飲みに行ったついでに

れおくんの様子を覗きにいってくれるあおくんの姿


輝いて見えます





スポンサーサイト

● COMMENT ●

れおくんそんな大変なことがあったんですか><
その後は大丈夫ですか?
ワンコはお話ができないからどういう状態なのかわからなくて不安ですよね。
でもお母さんよく朝の異変に気づきましたね!エライ!
早くよくなってくれますように・・・
あおくん弟思いで本当に優しいですね( ´∀`)

おやごころさん

ご心配いただきありがとうございます。
完全復活とまではいかないようですが、随分元気になりました。

本当にお話できないのが辛いですね。
クレートの中で寝ているのはいいけれど、ちゃんと息をしているのかなぁ・・・ 吐きまくっていないんだろうか・・・
こんなにおしっこが出なくてもいいんだろうか・・・ って不安になりながら過ごしていました。

こうなると、飼い主がどれだけ早く異変に気付いてあげられるかにかかってきますね。
今回も、私がまだ出かけていなかったからよかったけれど、これが平日で私が出かけた後だったらと思うとゾッとします。


あおも、普通とは違う空気を感じていたのか、いつもよりお利口さんだったような気がします(笑)
ちゃんとお兄ちゃんしてくれていました(*^▽^*)


はじめまして。ブログへのご訪問ありがとうございました。とても嬉しく感じました。
れおくんはその後いかがでしょうか?あおくんは大丈夫でしょうか。
ワンコがいる暮らしというのは緊急に起こることにどれだけ私たちが瞬時に対応できるか
どうか・・という部分を毎回神様に試されているような気持なります。
ママさんのお気持ちとてもよくわかいrます。同じです・・ほんとうに。
今はGW後半、れおくんが元気に過ごされるようにお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。こちらこそお友達になってくださいね。

プレリママさん

コメントありがとうございます。

そしてれおの心配までしてくださりありがとうございます。おまけにあおのことまで・・・。
おかげさまで、れおはほぼ復活しているようです。でも、飼い主がナーバスになっていると言いますか、少しでもれおがいつもと違うことをすると、ビクビクしている自分がいます。

そして、この日はれおのことばかりで、確かにあおのことは二の次になっていましたね。
少し寂しい思いをさせたかもしれません・・・。 いつものように、れおが悪いことをすると怒りに行ったり、れおと遊んでくれたりしているところを見ると、昨日は普段と一緒の生活をしていたような気がします。

もうこのまま何も起こらないことを願うばかりです。

今後もブログ楽しみに拝読させていただきます。
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/263-6345c717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れおくんのその後・・・ «  | BLOG TOP |  » れおくん、またまた病院へ行く の巻

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

