topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


れおくんのその後・・・ - 2014.05.04 Sun

昨日のれおの件で

メールやLINE等でご心配いただいた方

ありがとうございました


温かいお言葉

本当に嬉しかったです


言葉が話せたら、どれだけいいか・・・

なんて不安に思いながら丸1日をべったり過ごしていました。




その後のれおくんですが・・・



なかなか出なかったおしっこも出始め

消化のことを考えて与えた缶詰フードもペロリと平らげ
(あ、実は夜まで絶飲食だったんです



そしたらだんだん元気になってきました


まだ何となく本調子まではいかない感じですが、

いつものれおくんにほぼ戻っています



とぉちゃんもかぁちゃんも

そしてあおくんも
 
とりあえずひと安心






ちょっとくらいおバカさんでもいいから

元気でいてほしい・・・



かぁちゃんの願いです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

よくなってきてるとのことで私もホッとしました(*´∀`)
本当本当!ちょっとぐらい頭弱くてもいいから(笑)元気でいてほしい~
完全復活待ってますね^^

良かったー!!
今日もメールしようかどうしようか、悩んでたとこでした。

あお兄ちゃんの看病のおかげかな(#^.^#)

おやごころさん

もう大丈夫みたいです。
病み上がりのせいなのか疲れやすいみたいで、寝ている時間も多いですが、食欲も心配いらないくらいによく食べるし、あおくんに遊びを求めたりできています。

れおくんは健康そのものだと思っていたので、今回に関しては本当に本当に心配しました。
良くなってくれてよかったです。

ご心配していただき、ありがとうございました。

歩&湊ママさん

ありがとうございました~♪

私も今メールをしようと思っていたところだったんですよ。
ご心配おかけしました。
ママさんの気持ち、本当にありがたかったです。

でも、今回ばかりは焦りましたわ(・_・;)
誰もいないところでこれが起こっていたらと思うとゾッとしたしね・・・。

あおも、最初はたまたまなのかなって思っていたんです。でも何回もケージの外からクレートの中を覗き込むのを繰り返しているのを見ているうちに、本当にれおのことが気になっているんだななんて思い始め・・・。
それを見るたびに1人でウルウルしてました。

また完全復活して、私もとりあえず落ち着いたら、『おともだち』同士遊びに行こうね♪
(そういえば、今日はまだ『れ汚』になってないよ( *´艸`))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/264-0589a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの♪ «  | BLOG TOP |  » 兄弟愛♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

