topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いつもの♪ - 2014.05.04 Sun

休日の朝の恒例行事


「とぉちゃんまだかな~」のポーズ


20140504204746c47.jpg



それから・・・

昼間のれおくん



20140504204804739.jpg


2014050420481900c.jpg


2014050420483248f.jpg


もう大丈夫なようですね~


でも油断大敵

お薬ちゃんと飲んでゆっくり休もうね
(って、かぁちゃんはお薬の存在忘れて、毎回とぉちゃんに指摘されてますけどね


● COMMENT ●

かみかみ、ちゅーちゅー した後、
くんすかするの、湊と一緒ー!!!!

ってことは、やっぱり あれを食べてる二人だから、
あれの匂いでも するんですかねー(笑)

歩&湊ママさん

もうねー、臭すぎ!!!
しかもあれを食べた後にカミカミしたりしているから、本当に最悪・・・。

きれい好きのあおくんは、れおにそんな風にされてしまってからは見向きもしなくなったからね~(;´・ω・)

いつまでたっても湊くんとの関係は終わりそうにないわねぇ( ゚Д゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/265-178c3d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵心 «  | BLOG TOP |  » れおくんのその後・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

