topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだ寝ますか? - 2014.05.08 Thu

一昨日シャンプーしてもらったワンズ

その日は帰って来てから

とぉちゃんが帰ってくるまで

ほぼ寝るか、ぐうたらして過ごし・・・

とぉちゃんとひと遊びしたら

早くも就寝


20140508091427602.jpg

寝るんだったら
自分のクレートで寝なさ~い




そして、昨日は・・・


やっぱり寝てる


どっちかというと、

れおくんの方が

時々やどかりくんと遊んでいたかなぁ


あおくんは・・・


2014050809144836c.jpg


珍しく、ヘソ天で寝ておりまする


起こしても起こしても

場所を変えて

ひたすら寝る・・・ 寝息を立てて寝る・・・ 寝続ける・・・


そういえば、前回のシャンプーの時も

その日と翌日は

寝倒してたっけ・・・。


ちなみにね、

前回のシャンプーの夜にね、

今回と同じく早くから就寝してたんだけど

うたた寝なのにいびきをかいているとぉちゃんの後に、

明らかにとぉちゃんのじゃないいびきが聞こえてきたの


小学校の時に習った

輪唱みたいにね


その正体は・・・

なんと

あおくんだったのですよ


音に敏感なあおくんが

いびきをかいて寝ているなんて

アンビリバボーな話

今回のヘソ天も

それに次ぐアンビリバボーな話なんだけどね


それまでは、こんなことなかったのに

どうしたのかなぁ


先月から

シャンプーしてもらうときに

標準で

炭酸泉シャワーになったんだけど、

それで血行が良くなって

リラックスモードなのか・・・

単にシャンプーで疲れるのか・・・


謎は深まるばかり


おまけ

20140508094219f7a.jpg

写真お借りして・・・

バースデーコース満喫中のあおくん

トリマーさんが撮ってくれていました

シャンプー中の様子なんか覗きに行かないので、

こんなサービスありがたいです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わんズは
お風呂上がりの一杯
な~んてできないものね(笑)

リラックスモードの寝姿かわいいよん♪(たぶん)

ばにシュクもそろそろシャンプーだな

ばにシュクままさん

ウチは、お風呂上がりのヤギミルク煮一杯がお決まりのパターンですよ( *´艸`)

普段はあおの眠りが浅そうなので、リラックスして寝てくれていると解釈していいのかなぁ・・・。

あ~っ、今のあおれおもシャンプーのいい匂いだけど、
シャンプー前のばにシュクちゃんの匂いも嗅ぎたい~っ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/268-74f660fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくんちの画伯 «  | BLOG TOP |  » サラサラになったら・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

