topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぼくんちの画伯 - 2014.05.09 Fri

先日、かぁちゃんに絵心がないって記事をアップしましたが・・・


とぉちゃんがそれに触発されたのか

夕ご飯後に

何やら一生懸命描いてたの

201405082143054be.jpg

201405082143235b2.jpg

見せてって言ってみたけど、

「あかん~

って言われちゃった

まだ練習の段階だから

ダメなんだって


20140508214339798.jpg

これが限界・・・


あ、そういえば

この前

ティッシュペーパーの箱の裏にとぉちゃんが描いた

ぼくたちの絵を発見して

こっそり写真撮ってみたんだって



じゃ~ん























20140508215025592.jpg


本当はモザイクやめたいんだけど、

とぉちゃんの許可をいただいていないので

顔が出せないのが残念・・・



ぼくは見てないから、

かぁちゃんに聞いてみたらね、

「あおくんはよく似てるわ~

  でも、れおくんは・・・

とにかく、

かぁちゃんからすると、

雲泥の差なので、

あんまりそういうコメントができる立場じゃないらしい・・・





とぉちゃんからOKが出た暁には

ご披露したいと思いますので

興味のある方

しばしお待ちを・・・






● COMMENT ●

わー!とぉちゃん画伯とってもお上手!!
ぜひぜひモザイク解禁して頂きたーい\(^o^)/

きむちさん

ぐふふっ( *´艸`)
いつになったら解禁させてくれるのか・・・

明らかに私よりは上手です! ・・・って、比べるな!!って怒られる(・_・;)

しばらく練習が続きそうな予感ですよ(;´・ω・)
でも解禁になったら、即ブログで披露しちゃいますゾ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/269-3117e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつ頃まで? «  | BLOG TOP |  » まだ寝ますか?

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

