topimage

2017-06

 - --.--.-- --


宝物☆彡 - 2014.05.17 Sat

我が家の宝物・・・



あおくん


昨日で2歳になりました~




201405170449522c2.jpg



この1年、いろんなことがあったね



思いもかけぬ手術・・・


ある日突然お兄ちゃんになり・・・


パテラもグレード3って言われてサプリメントを飲み続けることになったっけ


ワン友もたくさんできた年だったね(ブログだけのワン友さんもいるけれど・・・ いつかみんなに会いたいな~



いろんな出来事がある中で

あおくんは少しづつ成長していき、

随分聞き分けのできるワンになりました。



時にはとぉちゃんやかぁちゃんよりも立派な

れおくんのしつけ役をしてくれたりします



手がかからないことが多くなってきた分、

ちょっぴり寂しい気もするけれど・・・



でも、とってもとっても甘えん坊のあおくん、

とぉちゃんもかぁちゃんも

そんなあおくんが大好きです


ずっとずっと

とぉちゃんとかぁちゃん、そしてれおくんの

大事な大事な宝物でいてね




楽しいこといっぱいの2歳にしようね



昨日は朝から

おめでとうメールをいただき

ありがとうございました



かぁちゃんの誕生日の時よりも

メール件数が多いって

何だか複雑だけど

嬉しいことですね














● COMMENT ●

あおくん
お誕生日おめでとう♪

この一年も
元気で楽しく
みんなをHappyにしてね~♪♪

あおくんお誕生日おめでとうございます。
来年はジャストタイムにおめでとうを言わせてもらいますからね。
ママさんのブログ好きなんですよ~

ほら・・育児で大変な時でもほっこりできる瞬間って大事でしょ。
ついつい遊びに来ちゃってますよ。
ではでは良い週末をね!!
これからも仲良くしてください。

ばにシュクままさん

ありがとうございます♪

そういえば・・・
ママさん、れおと一緒の誕生日だったんでしたっけ? あお?
いつの間にやら2歳です・・・。
あっという間に月日がたっちゃうんですよね、きっと・・・。
1日1日を大切にしていかないといけませんね!

プレリママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
おめでとうを言っていただけるだけで嬉しいですよ~♪

りんちゃんとお誕生日が1日違いなんですね~!(1年違うけど・・・)
れんちゃん、りんちゃんのお話を聞いていると、ママさんだからできる育児なんだろうなぁって思い、またあおやれおへの愛情を深めるきっかけにさせていただいています。

ブログを好きって言っていただけるなんて~(*^▽^*) 惚れるなよっ( *´艸`)
冗談はさておき、息抜きにまたいつでも遊びに来てください♪
私も訪問させていただきま~す!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/274-b578a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あおくんのお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » クイズの答え

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

