topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モザイク処理不要( *´艸`) - 2014.05.18 Sun

れおくんが

なでなでして~って

かぁちゃんのところに来たの

だからなでなでしてあげていたんだけど、

気持ちよさそうな顔をしていたので

写真を撮ろうとスマホを構えたら・・・



201405181536054df.jpg



あおくんにこんなことされちゃいましたよ


20140518153626c07.jpg


れおくん、

何が起こったのか把握できないまま

なでなでし続けられていましたとさ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ

遅くなりましたが、あおくん2歳のお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったねv-238
さすがお兄ちゃん、ピンポイントにおもちゃを置いてくれるなんて、
思わず笑ってしまいました~。
多頭飼いはとっても楽しそうで憧れます♪

可愛いね~仕草がたまんないよね。
ほんと可愛いわ~。
撫でて~には私も弱いんですよ・・・。おんなじね。

yukiさん

ありがとうございます(*´▽`*)
ケーキ、もっと味わって食べてほしかったです・・・(;^ω^)

おもちゃ、すごいでしょ!?
れおくんが私を独り占めしていると、いつも「ぼくも遊んでよ~」ってあおくんがおもちゃを持ってきて、私の手元に落としていくんです。それが今回たまたまそんなところに落としていったから、思わず笑っちゃいましたよ( *´艸`)
だから、1枚目の写真は、落としたおもちゃを投げてくれるのを待っている写真なんです(*^▽^*)



プレリママさん

片方がなでて~ってくると、もう片方が遊んで~ってくるから大変ですよ(・_・;)

でもちゃんとそれに応じちゃうんですけどね・・・。

姿と私を見つめる瞳にやられちゃいます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/276-c9775dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェ «  | BLOG TOP |  » あおくんのお誕生日♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

