topimage

2017-06

 - --.--.-- --


グリーンフェスティバル - 2014.05.25 Sun

かれこれ1ヶ月くらい前のお話・・・


ぼくん地方でフェスティバルが開催されました


駅前のイベントだったので、

少し離れたところに車を停めて・・・

駅まで歩いて行きました


普段車でサッと通り抜けてしまう景色をじっくり歩いて見るのって

また全然雰囲気が違いますね


お寺の藤棚を見つけました

20140520111556926.jpg


会場に着いたら

人がいっぱい


マルシェもあったので、

夕方でお腹も空きはじめてきたところで

とりあえず腹ごしらえを始めました


でもね、どこのお店も行列・・・

ずいぶん並んでやっとゲット

20140520111629283.jpg


暗くなるまで暇つぶし~


2014052011174829e.jpg

あ、そうそう


かの有名な忠犬ハチ公


渋谷駅で飼い主の帰りをずっと待っていたお話は有名ですが、

当の飼い主、

実はぼくん地方の出身の人なんです

ということで、

最近この銅像が建てられたんですよね~




今回のイベントの中に

ライトアップがあったので

暗くなるのを待っていました

201405201117065f4.jpg

こうやって並べてあったキャンドルも・・・


20140520111725256.jpg


こんなかんじにねっ


201405201118119e8.jpg

ちょうどいい感じでファイヤーダンスなんか始まったりして・・・

この女性、ロシアの大会で優勝したとか何とかって

観客の人たちがそこらじゅうで言ってました


そしてそして・・・


結婚情報誌のCMでおなじみの


『パパパパァ~ン

といえば、

ピンとくる人もいると思いますが、

それを歌っていた


20140520111833a97.jpg

Keycoさん

何曲も歌ってくれたけど、

肝心の『パパパパァ~ン♪』は

聞けなかった・・・

残念




この時は、ワンコを連れて行ってもいいかどうかわからなかったので

あおれおくんはお留守番してもらっていたけど、

結構ワンコ連れも多く、

今月からマルシェも始まったし、

次からはあおれおくんも一緒に行こうね~



● COMMENT ●

素敵なイベントですね~野外のイベントで涼しい時には心が騒ぎますよ。一緒にっ!って。
ママさん~わたくし。コミュニティにチャレンジしてみました。よろしければ覗いていてくださいね。

フェスティバル?
マルシェ?
何だかとっても魅惑的なお言葉~(≧▽≦)
昼から夜まで楽しめて、しかもワン連れOKなんてサイコーじゃないですか。
行きたい!行きたい!
あおれお家だけでこっそり楽しんでないで、次からはぜひ情報提供お願いしますよ~(^人^)

Chouchou&Millyのママさん

どうやらフェスティバルは半年に1回の開催みたいです。
でもね、今月から、第3土曜日の昼間だけ、マルシェが開催されるようなんですよ~。
そんな大きなイベントでもないんです・・・

まずは自分が偵察してからじゃないと、人に迷惑かけちゃ大変大変!
って、おウチの近いあゆみなママは、誘ってますけどね・・・。でもとことん断られてます( *´艸`)←うそうそっ! タイミングが合わないだけですよ~

シュシュママさんも、次からは遠慮なくお誘いしますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/284-23fe738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランスVSアルゼンチン «  | BLOG TOP |  » リトライ

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

